考えてみた | ちびにゃんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ちびにゃんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちびにゃんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ちびにゃん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年05月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2009年03月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ピー子
  • ■好きなこと: ぶんぶんで遊ぶこと




ちびにゃん☆成長日記

RSS

考えてみた

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年05月11日 10時50分

おはようございます☆ちびにゃんです♪




昨日家に帰るまでに色々と考えてみた。
しつこいが・・・
今日家に帰ってまたピーに後ずさりされたらil||li(ФДФ;) il||liイキテイケナイ

まだ一緒に布団で寝ているときに、寝ぼけて蹴飛ばしちゃったのかな(´・ω・`)とか




【さぁって何でしょね猫




考えて、考えて、



ひらめき



もしかして、パソコンの上に乗ったピーを押しのけたから??il||li(ФДФ;) il||li??



それしか思い浮かばなかった。



ピー子が許してくれるまで
私負けないっ☆





ピー子に踏み台にされようと雷




めげないわっ!!



ピー子がチュッチュッしている時に




顔をつけてみる(仝∀仝)

負けないっキラキラ



チュッチュッのときは許してくれる(〃ω〃)



爆睡している時に



肉球に埋もれてみる(仝∀仝)

負けないっキラキラ



白目向いて寝てますけど( ̄□ ̄;)





【ん猫むかっ




あ( ̄□ ̄;) 起きた!!





【にゃんニャのよ猫




私はめげないぞぉぉぉ(仝∀仝)!!





婆に、ピーが遊んでくれんって言ったら『あんたが触るけんたい!!』と言われた怒り


ちっ(" ̄д ̄)
ちょっとピーと仲がいいからって調子に乗りやがってぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ



割れるハート(静)割れるハート(静)割れるハート(静)

ご飯係りは一応夜と朝は私で昼私が居ない間は婆となってるんですけどね(´・ω・`)





コメント(27) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved