人はみかけによらない | ちびにゃんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ちびにゃんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちびにゃんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ちびにゃん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年03月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2009年03月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ピー子
  • ■好きなこと: ぶんぶんで遊ぶこと




ちびにゃん☆成長日記

RSS

人はみかけによらない

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年03月29日 10時40分

おはようございます☆ちびにゃんです☆





【ママ、帰ってきたよ〜猫




土曜日は京都を探索してきました。
ピーにはじゃこを☆
婆には赤福を☆
そして自分にはニャンコの絵葉書セットを☆



↑ちょっとぼやけてるけど36枚セットの絵葉書です。とっても可愛いハート
ただ・・・キジ猫さんは1匹も居ないんだなぁ( ´ー`)



帰りの新幹線新幹線の中でなんとどこからか『ニャァァァン』と聞こえてきた。
猫欠乏症になってる私の空耳か( ̄ー ̄?).....??と思ったら


また『ニャァーーーーン』


居てもたってもいられず、席を離れ声のするほうに歩いた(といっても1歩)
なんと前の席の人がニャンコ連れだった!!
若いお兄ちゃんだったので声をかけたら変なオバサンと思われるかも・・・と思いつつ、言葉が勝手に汗

そしたらお兄さんはこころよくニャンコをみせてくれた嬉しい
みたら、なんとピーと同じキジ猫さーーーーんグッド

お引越しですか?と聞いたら、友人のところに行くので連れてきたとのこと!!

もっと猫ちゃんとお話したかったけど、なんだこのババァと思われてもいけないのでグッと我慢して席に戻りました。

彼は博多の1つ前の小倉で降りて行ったのですが、降りるときペコンと頭を下げていきました。その子のナリは腰パンでだらんとしたズボンを履いていて夜の11時過ぎているというのに真っ黒なサングラスをかけていて、お世辞にも爽やかとはいいがたかったけど、ニャンコを一人ぼっちにさせない為に一緒に行動するなんてきっとあの子はとてもいい子なんだろうと勝手に想像してしまいました。だってキャリーの中もニャンコが寒くないように可愛いホワホワしたのがあったものグッドなんだか日本の若者も捨てたもんじゃないと勝手に納得するちび母でした冷や汗



今日はちょっと長くなりますが・・・


京都で『やさかグループ』と言うタクシー会社のグループがあります。

普通はこのように


↑三つ葉のマークなのですが



1400台の内4台だけ四つ葉のタクシーがあるそうなんです!!


なんと!!それを!!
見つけちゃいました拍手



ジャーーンンキラキラ


実は夜もみつけたんです!!でも反対車線で夜なので携帯でとっても四葉とわからず・・・。後で知ったのですが、この四つ葉タクシーに乗ると記念品がもらえるらしい。

乗ってないけど見つけたからヨシとしましょうピース


京都の


しだれ桜さくら



しだれ桜はとっても綺麗でした!!




さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

おまけ




タルト専門店できんかんのタルト食べましたうまいきんかんって珍しくないですか??



ピー子はお土産があったからか、不貞腐れることもなく帰ったその日から一緒にグーグー寝てくれました目がハート

コメント(26) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved