涙 | ちびにゃんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ちびにゃんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちびにゃんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ちびにゃん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年12月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2009年03月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ピー子
  • ■好きなこと: ぶんぶんで遊ぶこと




ちびにゃん☆成長日記

RSS

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年12月21日 15時33分

こんにちは☆ちびにゃんです。


ちび母今年最大の具合の悪さにまいってますバッド



【ママ、遊んでくれないニャン猫

昨日夜身動きできずこたつに入ったまま布団もひかず寝ていたら

何を血迷ったか
婆が寝るときに電気を消して暖房器具全てを消して2階へあがった( ̄□ ̄;)
そのときは気付かず・・・

夜中に寒すぎて猫より丸くなって目が覚めた。

ホットカーペットも切ってる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

見渡すとピーが居なかった・・・

まぁ寒いから2階で婆と寝ているだろうと思ってホットカーペットをつけ足を伸ばすと。。


ムニュッ足跡


柔らかいものが・・・


こんなに寒いのに・・・
2階に行ったら暖かいのに・・・
私の傍にピーが居てくれた。

なんだか涙が出てきた。

丸まりすぎて強張っていたからだを伸ばすとピーがノソノソとやってきていつものように私に体を預けコテンと寝た。

また涙が出てきた。


私はいつも猫に助けられる。幼き頃からずっと。
私は猫に何がしてあげられるだろう・・・。

今日はピーのパワーをもらい仕事に出かけると
満員電車で気分が悪くなり途中下車。

駅員室で休ませてもらうハメに。
体中から汗が噴出し、全身痺れ、寒い。
でもいっとき横になっていればおさまるのはわかっていた。でも昔横にならしてくださいって言ったけど救急車呼ばれちゃったので今日はトイレで我慢していた。
でも、やっぱり横にならないと治らないのでお願いしたら今日の駅の駅員さんは部屋で休ませてくれ、血糖値が急激に下がることで起きるこの症状、飴とかコーヒーとかとにかく糖分を取ることと昔医者に言われたのでそのことを伝えると飴をくれた。コーヒーは買って来てくれた。

おかげで会社に出社できた。

一駅1分もかからないのにその1分さえも乗ってられないのは恐怖だ。

皆様のブログも読み逃げしちゃってごめんなさい(´・ω・`)
元気になったらまたお邪魔します( ´ー`)


コメント(24) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved