今日は・・・ | ぴーすのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ぴーすちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぴーすちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2009年06月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2006年06月23日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ぴーたん。ぴーたんさん。
  • ■好きなこと: 毛布で遊ぶこと。食べること。靴下を奪うこと。




ぴーすな毎日♪

RSS

ぴーすのことが大好きなママとお姉ちゃんのブログ

今日は・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年06月27日 14時37分
画像

***目次****
1p挨拶
2p仲良し。
3p芸
4pおなら
5p紹介
*************



こんにちは〜。
またまただけど書きます。
*************:
今日は、土曜日。
いつもならならいごとがあるのですが、
先生の都合でお休み。
なので、パソコンしてます。
今日も、ぴーすはお母さんと仲良し。
それを見て、お父さんがやきもちを焼く。
そんなことは気にせず、仲良ししてます。


ほら。
出てる足がお母さんの足で、その横にいるのがぴーすです。
奥にあるのがチャレンジの箱。(あっ関係ないか。)
お父さんは、お母さんの横でパソコンをしてます。

******************
違う話。
CMで俳優さんが犬と「ハイタッチ」をしているのを見て、
お母さんが教えだしました。
まだ練習中なんですが、できるようになってきました。
ときどき、おまわりをしますが。
****************
今日、ぴーすがおならをしました。
なんだか、聞くのが久しぶりでした。
やっぱり、犬のおならは小さくて、「ぷっ」というだけでした。
お父さんなんかのおならは強烈なのに。
かわいいですね。

*******紹介*******
1話目・・・・タイトル「今日は・・・」
仲良しの話。
2話目・・・・タイトル「ハイタッチ」
芸自慢の話。
3話目・・・・タイトル「おなら。」
ぴーすのおならの話。
写真・・・・「Chapu」(コードネーム)
文・・・・「Chapu」
写真の犬・・・・「ぴーす」(愛犬)
***************



コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved