ラテと行くさっぽろ雪まつり 前編 | ラテ(黒パグ)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ラテ(黒パグ)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ラテ(黒パグ)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍
  • ■犬種: パグ
  • ■誕生日: 2005年03月13日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ラーちゃん、ラッちゃん
  • ■好きなこと: おもちゃの引っ張りっこ
  • ■キライなこと: つめ切り、おひげのお手入れ、目薬
  • ■体重: 7.0〜8.0kg
  • ■毛の色: ブラック
  • ■毛の特徴: パグにしては長く、抜けやすい
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: ペットショップに見に行ったら、入荷されてきた。値札貼られる前に購入決意。
  • ■生い立ちについて: 沖縄からきたらしい。 HPもあります http://www.pug-chai-latte.com/
  • ■身体の状態: 健常犬

■ラテ(黒パグ)の家族

黒パグ?ラテ RSS

『ラテ』と『れもん』、
『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

ラテと行くさっぽろ雪まつり 前編

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2008年02月06日 23時38分

ラテパパです。
今年もラテさんを連れて「さっぽろ雪まつり」に行ってきました
音符
写真が沢山あるので前編後編の2回に分けちゃいます。
では前編スタート
!


今年の雪まつりの開催期間は2月5〜11日。
最後の3日間は連休で混雑が予想されます。
という事で平日に見物する事にしました。



去年はジャンパー姿で寒さに震えていたラテさん。
今年はちょっと違います。
Tシャツ・ジャンパースカート・ジャンパー・そしてパーカー。
さらに「貼るカイロ」を装備。
冬山登山でもするのか!?ってくらいの重装備です!!


では、ここから大雪像をご紹介!!拍手


雪大雪像 エジプトの遺跡



何故、エジプトなのか!?
雪像の解説を見ましたが特別理由は無い様です・・・。汗


雪大雪像 国宝 犬山城



お城の大雪像、毎年ある気がする・・・。
お約束の雪像なのか。
そしてまた 数あるお城の中から 何故、犬山城なのか!?
それは謎です・・・。


雪白い恋人Presents PARK AIR の巨大ジャンプ台



これは去年はなかった!!・・・と思います。
なんと、この街のド真ん中でスノボのストレートジャンプ大会が行われているのです!!
しかし、今日の大会はすでに終わっていた・・・。汗


雪大雪像 あっマンモスだ!



マンモス。マンモスというと「はじめ人間ギャートルズ」(知ってる人いるかな・・・)を思い出すラテパパの年齢は不詳。
予想はしていましたが・・・ラテさんまったく雪像に興味なし。ふらふら


雪像見物も半分が終わったところで一休み。



お鼻から謎の液体を垂らすラテさん。
お顔もなんかションボリしちゃってるね・・・。
疲れてきたかな・・・。
しかし、この数分後、好物のミルクバーをもらい元気を取り戻すラテさん。わーい


今回、ほとんどワンコと関係無い話題じゃないのかと思いつつ・・・
後編につづく・・・。



コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



スライドショー
着せ替え?ラテ
1/12

コメント(0)

リンク
パグのちゃいとラテのHP / Chai & Latte
ちゃいとラテのホームページです。 ブログ未公開写真や動画などがあります。




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved