動物愛護フェスティバル2007後編 | ラテ(黒パグ)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ラテ(黒パグ)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ラテ(黒パグ)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年09月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: パグ
  • ■誕生日: 2005年03月13日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ラーちゃん、ラッちゃん
  • ■好きなこと: おもちゃの引っ張りっこ
  • ■キライなこと: つめ切り、おひげのお手入れ、目薬
  • ■体重: 7.0〜8.0kg
  • ■毛の色: ブラック
  • ■毛の特徴: パグにしては長く、抜けやすい
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: ペットショップに見に行ったら、入荷されてきた。値札貼られる前に購入決意。
  • ■生い立ちについて: 沖縄からきたらしい。 HPもあります http://www.pug-chai-latte.com/
  • ■身体の状態: 健常犬

■ラテ(黒パグ)の家族

黒パグ?ラテ RSS

『ラテ』と『れもん』、
『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

動物愛護フェスティバル2007後編

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2007年09月25日 20時51分

前回の続きで〜す!!

もぐくんと別れたあと、会場内に設置されたドッグランでラテさんを遊ばせる事にしました。

最初のうちは戸惑っていたのか、ママにぴったりくっついていましたが・・・
写真奥のわんこ犬が近づいてくると、追いかけっこが始まりました!!



遊び相手が見つかって大ハシャギのラテさん音符

ラテさんが走り回っている間に一休みしていると・・・
ドッグラン内で黒パグちゃん発見!!目がハート



8歳の女の子で、とても大人しくマイペースでトコトコ歩いてました。
コロコロした体型も可愛いハート
たくさんのわんこが居たけど、やっぱりパグに目が行っちゃいます。


ドッグランの次はアジリティコーナーへ移動。
一般参加者を集うアナウンスが流れていたのでさっそくエントリー。



予想外のスピードでハードルをクリアしていきますピースわーい
トンネルはちょっと時間がかかっちゃったけどね・・・。

なんと、豚さんもアジリティに挑戦!!



訓練されているのか、ちゃんとコースを辿る豚さん!拍手
しかし、ほぼ全てのハードルをなぎ倒していました!!わーい

一般開放後、再度アジリティで遊びました。



トンネルで固まってるラテさん。
ちょっと疲れたかな!?
写真奥の人物はパパではありません・・・念のため。わーい

休憩後、獣医さんのテントで爪切りと肛門絞り。
並んで待っていると隣の列にパグちゃんがいて飼い主さんとあれこれ話しました。



あやされながら、押さえつけられているラテさん。
いつもより更にお顔が潰れてます・・・。ふらふら


時計を見ると、4時間経過していました。
そろそろラテさんが疲れてきたので、ここらで終了〜!!

警察犬のショーに始まり、
ドッグランにアジリティと大満足の1日でした。わーい

また来年も行くぞ〜音符

コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



スライドショー
着せ替え?ラテ
1/12

コメント(0)

リンク
パグのちゃいとラテのHP / Chai & Latte
ちゃいとラテのホームページです。 ブログ未公開写真や動画などがあります。




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved