かいの肉球(*^_^*) | くぅのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   くぅちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

くぅちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧 - ブログカレンダー

[最新] [] []

BACKBACK 2010年09月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2008年05月15日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: くぅ  くぅすけ
  • ■好きなこと: ピイピイ音が鳴るおもちゃで遊ぶ

■くぅの家族

りく
かい
  




くぅ・かい・りく3ワンズのドタバタ奮闘記

RSS

奮闘記

かいの肉球(*^_^*)

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2010年09月14日 18時35分


前回はかいの肉球の心配をしていただき本当にありがとうございます音符



お医者さんも驚くほどの回復力でお散歩の催促もするようになりました足跡


最初はアスファルトのみを少しだけ歩きました指でOK


かあちゃんオレ行けるぜ〜ペットフード


とでも言っているようでした音符




その間りくもくぅも散歩を我慢していたのでわーい


もう大喜びでお散歩に行きます晴れ



行けるの?

ねぇお散歩なの!?


とでも言ってるみたい嬉しい






りくは再放送のポチたまを見ては興奮!


テレビのだいちゃんにアピール中テレビ





くぅは空を見上げて

お散歩いつ行けるかな曇り




もう我慢できないよ〜失敗


お姉ちゃん相手にストレス解消かな汗





もうほとんど支障がないので、いつものグループホームの前を通る散歩コースも行って来ました音符


3ワンズも嬉しそうわーい


本当に心配して頂いたみなさん


ありがとうございましたクラッカー




コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved