何度目をこすっても…(+o+) | くぅのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   くぅちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

くぅちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧 - ブログカレンダー

[最新] [] []

BACKBACK 2010年06月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2008年05月15日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: くぅ  くぅすけ
  • ■好きなこと: ピイピイ音が鳴るおもちゃで遊ぶ

■くぅの家族

りく
かい
  




くぅ・かい・りく3ワンズのドタバタ奮闘記

RSS

奮闘記

何度目をこすっても…(+o+)

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2010年06月03日 20時32分

つい最近まで、ドッグランで楽しく遊んでいました

多少かいが大きなワンコにガウったりしますが〜汗


くぅも安定した毎日に満足音符


そんな日が続くと信じていましたピース





なのに

突然

なぜかふらふら

かいが分身の術を使ったわけじゃありません冷や汗



1匹

2匹

う〜ん

さ、3匹!!

目をこすってもう一回

やっぱり3匹だ足跡




父ちゃんの病気?がでました

ペットショップで6カ月にもなるのにお婿に行けない子

気になって気になって

どうしようもなくなったとうちゃんは、このコーギーちゃんを連れて帰りました

『りく』といいます足跡

これがまた、メチャクチャやんちゃで

くぅとかいも閉口気味泣く


主に教育係はかい

くぅは今のところ関わらないで行きたいみたいですが

これからどうなるのか〜

皆様

りくも含めてまたよろしくお願いしますわーい

そして子育てにまたまた悩む私に愛の手をお願いいたします

まずは簡単にご挨拶させていただきました




コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved