気にするな(・∀・)くおん | 玖穏のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   玖穏ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

玖穏ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

玖穏

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年04月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2007年05月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: くぅたん(^∀^*)
  • ■好きなこと: 腰をぽんぽんされること。遊ぶこと。




くぅたんの日記(`・(エ)・´)☆第二弾☆

RSS

黒猫くぅたん。お口に毛がなくてもカワユスなにゃんこ(^3^)

気にするな(・∀・)くおん

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年04月02日 14時16分


結局また日曜出勤となった妹ブ―。
休みを満喫したかったけど、することは山ほどある(T∀T`*)
荷物詰めに布団干しに洗濯干しにゲージ洗い。
、、、、、(´・ω・`)オカンがいないので何をどうしたらいいのか分からんなった、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。



ので!!!!!



虎っち達がいる部屋でマリオをする!!!!
(*^ω^*)







(^ω^;;)正直飽きた(^ω^;;)



そのとき!!!!!






けぽけぽ。





(。`・ω・´。)ん?
けぽけぽ????




あ゛ぁああああ゛〜!!!!!!!!
くぅたんが吐きゆうやんけぇええええ!!!(゜Д゜;;;;)





、、、、、、、、、、、、、、。でも実際はこの前も吐いたばっかで、冷静に「なんで吐いたがやろ?朝食べたご飯も出ちゅうし。毛も吐いちゅうき毛玉が原因?ご飯は毛玉ケア用やのに?なんか他に原因が?ストレス?病気?」なんて考えてました。ティッシュ片手に掃除しながら。

まぁ正直、昔からワタクシはウ〇チ、ゲ〇の掃除担当ですので全く気にならんのですけど、くぅたんがものっっっすごい申し訳なさそうな顔をしてチラチラ掃除してる私を見るんですね。かわいいやつめ(*^3^*)なんて思いながら、くぅたんに「大丈夫よ〜^^*」と声かけ。


一応、床を全体的に拭き掃除して、「よし!!」と振り向くと、、、、、。
クローゼットの横に玖穏が。
これは吐いた事をむっちゃ気にしゆ顔ですか?笑
何回も「気にすな^^*」と言うと、、、、



あぁあああ甘えんぼさぁあああん^∀^**

いっぱい甘えて貰ってる写メをアップしたかったんですけど、実はワタクシ、一日中パジャマなんです笑
パジャマ姿でゴミ出しから始まり、洗濯物も余裕シャキシャキでパジャマ姿。お気にのパジャマだから尚更wwww

しかしながら、このパジャマ夏用、、、、orz
寒いわ、、、、笑





コメント(1) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved