1月終了! | サンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   サンさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年01月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

プロフィール

リンク

レシピブログ
素敵すぎて真似できないものばかりですが、とっても勉強になります
Twitter
フォローしてね☆
トイロイロ***happy color life***
いつも参考にさせてもらっている大好きなレシピブログです
サン太郎日記
更新少ないですがこちらも引き続きよろしくです☆




気まぐれ日記

RSS

日々の出来事☆あまりボヤかないように気をつけます。。。

1月終了!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年01月31日 21時40分





早いもので2010年も1か月が過ぎました


明日から2月ですね


後ろに見えるのは3月の黒猫さん猫   出番はまだ待っててください汗


一年で仕事が一番忙しい時期に突入しました


これから3ヶ月間猛ダッシュです


一年のうちの半分くらいの量と重要さとヘビーさが凝縮されてるかも汗


残りの9ヶ月はどんだけ暇なんだ!?爆弾






そんな中、プライベートもいろいろと予定が詰まってきておりまして汗


今日は本当は、短大時代の友達とちょっと遅い新年会ビールの予定でしたクラッカー


ところが場所を提供してくれるはずだったコの息子くんが今朝急に体調を崩してしまい


泣く泣くキャンセルになったのでした泣く


そのコはもうじき二人目赤ちゃんが産まれるため、


その前にゆっくり話せる最後のチャンスだったので


もう一人の友達夫婦も、みんなが楽しみにしていたのですが。。。バッド









私も、今日持っていくつもりで、昨日張り切って角煮を作っていたんですけどね


それは今日こんな形で私と旦那氏のお腹に入ってしまいました


キャベツが無かったので白菜の千切りをたくさんご飯の上に敷いて


思ったよりサッパリと食べられましたうまい


みんなにも食べさせてあげたかったなぁ。。。








角煮と同時進行で作っていたのがコレ



りんごりんごの甘煮です


一日たった今でもキッチンが甘い匂いに包まれています冷や汗






この甘煮を使って作ってみたかったのがコレ



食パンに混ぜてみましたキラキラ


なかなかの美味でしたようまい








だんだんとそれぞれの環境が変わっていって


今までのようにはいかなくなってくる


淋しいけど、休養の時間をもらったと思って前向きにグッド









今年も飾りました音符  100均雛キラキラうっしっし


忙しくても、季節を感じることは忘れないようにしないとね!!

コメント( 8 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved