ミステリーツアー | サンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   サンさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年03月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

プロフィール

リンク

レシピブログ
素敵すぎて真似できないものばかりですが、とっても勉強になります
Twitter
フォローしてね☆
トイロイロ***happy color life***
いつも参考にさせてもらっている大好きなレシピブログです
サン太郎日記
更新少ないですがこちらも引き続きよろしくです☆




気まぐれ日記

RSS

日々の出来事☆あまりボヤかないように気をつけます。。。

ミステリーツアー

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年03月08日 20時46分

にゃんこの方にも書きましたが、明日が相方さんの誕生日なので、おでかけしてきました車


彼には「出かけるから空けといて」とだけ伝え、行先はナイショうっしっし


いよいよ出発し高速に乗ると、そこまで遠出するとは思っていなかったようで驚いていました


いつも運転は彼におまかせで、助手席で出かけるのがよほど嬉しいらしく、キョロキョロと周りの景色を見ては子供のようにはしゃいでいました汗





休憩で寄ったPAでにゃんこと戯れたあと、行き先をようやく伝えました


名づけて『北茨城あんこうと日帰り温泉ツアー』嬉しい


若干道に迷いましたが、目的地に到着


今回お世話になったのは、『魚の宿 まるみつ』さんですキラキラ


食べたのは、『うまかっぺ膳』


新鮮なお刺身にメヒカリのから揚げ、マコガレイの煮付けなど。。。


そしてメインはあんこうのどぶ汁拍手


最後にごはんを入れて雑炊にしてくれます目がハート


いつもコース料理を食べると、メインが出てくる前に満腹になってしまう私ですが、今回はどうにか最後の雑炊までおいしくいただくことができましたウィンクピース





少し食休みしてから温泉へ


写真が撮れなかったのが残念ですが、女風呂は洗い場が畳の和室風呂でした


なんだか濡らしてはいけないような気がしてしまって、おそるおそるシャワーをあびて汗


わりとお湯が熱くてあまりゆっくり入っていられませんでしたが、彼は温泉と露天風呂を行ったり来たりして、かなり満喫したようでしたわーい





おいしいものを食べて温泉で温まったあとは、五浦岬公園へ車


岬公園から見た五浦海岸


五浦海岸の波音は「残したい日本の音風景100選」に認定されているんだとか。。。


お天気が良くて、気持ちよく散策できました晴れ




こちらは六角堂


日本画家の横山大観や下村観山らを育てた岡倉天心が建てたものです





大津岬灯台


中には入れませんでした汗








そして帰り道も楽しそうな彼汗


目的地以外のにゃんこや高速道路でテンショングッドな私たちなのでしたふらふら


コメント( 3 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved