こにゃにゃちわぁ(=^ェ^=)ミャー | 虎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   虎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

虎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年08月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: フレンチ・ブルドッグ
  • ■誕生日: 2008年05月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 虎 虎クン 監督 大将
  • ■好きなこと: 遊ぶコト&走り回るコト&お出掛け

■虎の家族





お山の大将『虎』

RSS

長女『はな』長男『茶々丸』次男『豆太郎』末っ子『虎』
もといっ!!

長女『はな』 長男『豆太郎』 次男『虎』 末っ子『茶々丸』のリニューアル family☆

こにゃにゃちわぁ(=^ェ^=)ミャー

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年08月01日 12時12分

(o´∀`o)ノこんにちわぁ〜♪

ココは犬ブログだけど、今日はにゃんこネタにて失礼致しまぁ〜すm(__)m

以前、虎ブログで紹介し、色々アドバイスを頂きました。その節は、大変お世話になりましたm(__)mありがとぅございましたm(__)m☆

この子達を覚えてますかぁ?
覚えていて頂けたら嬉しいです(*^^*)♪
お初って方もいらっしゃるかな?

この子達は、ママゴンの会社に居着いた
みぃチャンとじっさまです☆

じっさまは以前はどらって名前だったんだけど、何故か途中からじっさまって名前になって…(^^;
当の本人も「じっさまぁ〜」って呼ぶと返事してくれて、「どらク〜ン」って呼ぶと知らんぷり( ̄▽ ̄;)

年の差夫婦は、今でも仲良く元気に過ごしてますヨォ〜(*^^*)ノ

お転婆イケイケだけど、人懐っこいみぃ♪
マイペースでのんびり型のじっさま☆
普段はのんびり型だけど、いざっ!!って時は、体を張ってみぃを守ろうとするじっさまの姿をみると愛を感じちゃう(*ノωノ)キュン♪

いやぁ〜みぃチャン愛されてますなぁ〜ヾ( 〃∇〃)ツ キャ

毎日、2人の間にはのほほぉ〜んとした空気が漂い、会社ではこの子達を見て、この子達と触れて癒されてます(*^^*)♪

あんまりにゃんこと触れてたら、また虎に『浮気者』呼ばわりされちゃうかしらぁ〜(*≧m≦*)ププッ


コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved