雨の日も(o^-')bグッ! | 虎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   虎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

虎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年10月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: フレンチ・ブルドッグ
  • ■誕生日: 2008年05月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 虎 虎クン 監督 大将
  • ■好きなこと: 遊ぶコト&走り回るコト&お出掛け

■虎の家族





お山の大将『虎』

RSS

長女『はな』長男『茶々丸』次男『豆太郎』末っ子『虎』
もといっ!!

長女『はな』 長男『豆太郎』 次男『虎』 末っ子『茶々丸』のリニューアル family☆

雨の日も(o^-')bグッ!

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年10月06日 15時55分

今日も1日雨ですネェ〜しかも台風が本州に着々と近づいているとか…ガク((( ;゜Д゜)))ブル

皆様くれぐれもお気をつけ下さいましm(≧Д≦)m!!


以前、はなのお誕生日におNewのカッパをプレゼントしたコトを書きましたよネ!
はなのカッパ姿を今度Upするって言っていて忘れておりました(;^_^A アセアセ・・・

と、いぅわけで紹介させていただきまぁす(-ω☆)キラリ

はなお嬢様のおNewのカッパはピンクの水玉模様♪

コレはどこにでも売ってるありきたりなカッパちゃんですが、値段もお手頃だし!サイズがコーギー用!!

胴長短足のコギでは一般的なモノだと足がすぐ脱げちゃうのよネェ〜やっぱりコギ専用がBest(o^-')b グッ!

雨の日でも楽しくお散歩できるよぅに☆ってコトでコレにいたしましたぁ(*≧▽≦ノノ゛☆パチパチ



散歩風景をちとご紹介…

今朝も夜勤から帰ってきて外は小雨だったので

はなぁ〜チッコしに行ってこよぅかぁ〜カッパ着るヨォ〜щ(・ロ・щ) カモ-ン

カッパを着て準備よし!(*^-^)b OK♪U^ェ^U

さぁ〜行こうかぁρ(^。^)ノ イッテミヨー!

ママァ〜行きますわヨォ♪ε=ε=♪Uo゜ー゜Uo

ご機嫌のはなお嬢様三\U*≧∀≦U/♪

ママゴンと2人でのぉ〜んびりとチッコ散歩♪

臭いを嗅いで クンクン クンクンU―‥―U

チッコをチィ〜〜〜〜〜〜…

一晩溜めてたから流石に長いネェΣ(ω・`/)/

はなお嬢様はレディーなんだけど、何故かおチッコをする時は左後ろ足をちょこっと上げてするんです。

なんでだろぉ〜( ̄ヘ ̄;)ウーン

何度かチッコをして、ウ○チをして、はなお嬢様はスッキリんこぉ〜U^ェ^Uv☆

スッキリしたら、アッチをウロウロ…コッチをウロウロ…oU゜ー゜oU=з=з ε=ε=Uo゜ー゜Uo

雨が降っててもはな嬉しそぅだネェ〜(*^^*)

ママァ〜雨でも楽しいネェoU*≧▽≦*Uo


そんなに長くはないけど、いつもこんな感じではなと2人で雨の日のお散歩を楽しんでおります☆

やっぱり女の子はピンクが似合いますネッ(≧∇≦)ъ ナイス!
雨の日でも何だか嬉しい気分になるママゴンでした!
(ノ ゜口゜)ノさらばじゃぁぁ



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved