お出かけ♪ | 大吉のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大吉ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大吉ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2009年03月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2007年09月13日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ダイちゃん
  • ■好きなこと: 追いかけっこと散歩♪
  • ■キライなこと: 雷・大きい音
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ベージュ
  • ■好きなおもちゃ: ボール
  • ■好きなお散歩コース: 河川敷
  • ■好きな食べ物: かぼちゃとさつまいも&メロン
  • ■キライな食べ物: チーズ
  • ■好きなおやつ: ビスケット
  • ■マイブーム: ダイママとラブラブすること
  • ■自慢の芸・得意なこと: 嬉しいと一回転する
  • ■人見知り度: 誰でも大好き
  • ■犬見知り度: どの子も大好き
  • ■飼っている場所: 室内




ダイちゃんとママ日記☆

RSS

ダイちゃんの日常とダイママの独り言

お出かけ♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年03月26日 23時22分
画像

今日は仕事休みのおにぃちゃんとダイババでお出かけグッド
新しく出来たショッピングモールに行って、おにぃちゃんが靴購入拍手

そのあとダイママが「帽子みたい」と行って札幌ファクトリーに行ってきました音符


まずはショッピングモールに着いて、ダイママ得意の買い食い(笑)
豆乳ぜんざいクレープですハート
写真撮り忘れちゃった泣く

そのあと、小腹がすいたのでラーメン屋さんへGO!!



「がんてつ」ってところの醤油ラーメンひらめき
チャーシューが分厚くて美味しかったよ嬉しい

ダイババが食べた塩ラーメンはしょっぱかった(笑)

さて、ファクトリーに移動。。。。

ペットショップがあるから見に行って来たよん骨
そこでワゴンセールやってたので、小春のお洋服を2枚購入うっしっし

帰ってさっそく・・・





スカート初挑戦ハート
後ろのコタの目が光ってる〜きゃ〜!!!

なかなか似合うと思われる。。うん。
これ、ほんとはコーギーサイズなんだよね汗
おデブな小春にはぴったりキラキラ

ついでにこの子にも・・・





やっぱり大きいかふらふらでもダイちゃんもスカート初体験星



さて、オセローズの仲良しは健在。。。





コタがちょっと迷惑そう(笑)
なんでこの子達は足を重ねないと寝れないのかしら???


では。。。
ヘアチェンジしたダイママ。。今日車の中で撮ったカメラ





結構短くなったでしょ!わかりづらいかなぁ??
はい!!ダイママ4月の13日から22日までダイパパのいる千葉に遊びに行きまぁす拍手
それまでに髪型研究しなくちゃ目がハート
短めの髪の方が似合うとのお声が多く出ております。。が!!どうでしょぉ・・


コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved