マロンちゃんサンタさんがやってきた☆ | とらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   とらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

とらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

とら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年12月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1993年05月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: とらたん
  • ■好きなこと: お膝に抱っこしてアマアマすること。ナデナデされること。




とらねこらいふ

RSS

のんびり、まったり…。
とらと過ごす日常をつづっていきます。

マロンちゃんサンタさんがやってきた☆

登録カテゴリ: 投稿日時:2015年12月27日 01時21分

クリスマス、うちにもマロンちゃんサンタさんが来てくれました☆
たくさんのカワイイプレゼントありがとうございます♪(≧∇≦)

来年からはマロンちゃんサンタさんが来なくなっちゃうのは寂しいな…。(;_;)
写真を見れば見るほど、マロンちゃんは本当に美人さんですよね。3にゃんたちのサンタさんももちろんすごくかわいいけど、マロンちゃんサンタさんの美貌にかなうサンタさんはいないだろうなあ。マロンちゃん大好きです!(*^o^*)
クリスマスが終わっても、我が家のハート型ツリーはバレンタインまで飾ってあるので、ツリーの脇にマロンちゃんの写真飾りますね。
マロンちゃんママさん、本当にありがとうございました。

今年のクリスマスは、4月に結婚式をあげたレストランからクリスマスパーティーの招待があり、夫婦で行ってきました。結婚式のときは新郎新婦はゆっくり食べられないから(当たり前か!笑)、クリスマスはゆっくりおいしいディナーを楽しんできました。とらと同じで食いしん坊な私たち夫婦は、料理重視で決めたレストラン、とにかく料理がおいしいんです!こだわりの料理をたくさん並べたのに結婚式では食べられなくて悲しかったから、今回はここぞとばかりに堪能しました。前菜の蟹と海老のカクテルは絶品で、とらもニャンニャン興奮してました。(^w^)

式場はお台場なので、イルミネーションを楽しんで、そのままお台場のホテルに宿泊。クリスマス限定の、レインボー色のレインボーブリッジが部屋からキレイに見えました。

次の日は朝からディズニーシーに行き、クリスマスイヴのディズニーシーを楽しんできました。我が家からディズニーまでは電車で1本30分で行けるのに、あえて遠いホテルからのディズニー入りでした…。f^_^;

クリスマス限定のパレードやショーや花火を楽しみました。イルミネーションやツリーもキレイで、私個人的には、ディズニーランドって日本で一番クリスマスらしい場所だと思うんです。だから毎年クリスマスにはランドかシーに行っちゃいます♪(≧∇≦)
今年も最高に楽しいクリスマスを過ごしました。


コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved