モルディブは天国でした♪ | とらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   とらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

とらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

とら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年12月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1993年05月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: とらたん
  • ■好きなこと: お膝に抱っこしてアマアマすること。ナデナデされること。




とらねこらいふ

RSS

のんびり、まったり…。
とらと過ごす日常をつづっていきます。

モルディブは天国でした♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2015年12月05日 18時29分

先日、ちゃーや島の紹介をしたところ、小梅ちゃんママさんが行ってみたいとおっしゃっていました!他にも南の島がお好きなママさんもいらしたので、載せきれなかった写真を掲載します。ネコブログと関係なくてすみません。

モルディブは本当にゆっくりゆっくり時間が流れていて、すごく暑いのですが、ヤシの木の木陰でトロピカルカクテルを飲みながら寝そべっていると涼しいし、なんだかウットリ眠くなってしまって…。あまりにも幸せで天国ってこんなところかなあ?と思ってしまいました。
きっととらたちがいる虹の橋も、こんなふうに明るくて、身体は元気な頃に戻り何も不自由なく希望に満ちあふれていて、幸せな場所なんだろうなあ…。なんとなく天国に近い場所にいた気がします。

モルディブから帰るとなかなか社会復帰できないと聞いていましたが、未だ余韻の中で、完全社会復帰できません(笑)

写真1、2は私のお気に入りの砂浜にあるビーチバーです。昼間はひたすら青い海と空を眺めてキラキラしています。夜もヤシの木がライトアップされてムーディーです。

写真3はモルディブの夕陽です。この日は水上コテージのテラスでサンセットを眺め、ワインで乾杯しました。モルディブは本当に毎日夕陽がキレイで、毎日場所を変えてサンセットを楽しみました。ビーチバーで、デッキチェアに寝そべってカクテルを飲みながらのサンセットも素敵でした。

写真4はハネムーンお祝いのロブスターディナーです。部屋まで持ってきてくれるので、迷わずテラスで海を眺めながら食べました。でっかいロブスターが一人一匹で二切れもあるのでお腹いっぱい!もちろんモルディブにもとらは一緒に行ったので、大きなロブスターを前に興奮していたみたいです。(≧∇≦)

写真5は水上コテージ宿泊者のみが利用できるマンタラウンジです。外は水着のまま利用でき、ラウンジから海に飛び込んでそのまま泳げます。ラウンジの中はセレブなつくりで、夜はシャンパンが飲み放題で、オシャレなおつまみ盛り合わせがつきます。日本人は遊びに夢中で、あまりこのラウンジを利用してなく、また水上コテージはほぼ、日本人ハネムーナーのみなので、マンタラウンジは私たちの貸し切り状態が多くセレブ気分を満喫しました。

私たちが滞在した島は、滞在中の食事も飲み物もアルコールも全て無料で、朝7時から夜中1時まで常にどこかのレストランがオープンしているから、お腹すいたらいつでも食べられるんです。食いしん坊で食べるの大好きな私たち夫婦は、全てのレストランを制覇しました!(^_^)v私たちみたいなたくさん食べる人にはぴったりの島でした。
たくさん食べて飲んだはずなのに、たくさん泳いだから体重も増えてなく、ホッとしました。

思い出すだけで幸せな日々。私たちにとって最高の思い出になりました。あぁ…。また行きたいな〜!私、沖縄病で、行きたいと思い立つと一年に二回とか行ってしまうのですが、モルディブ病になっても、そうそう行けない…。でも、いつかまた行きたい場所です。

小梅ちゃんママさん、いつかちゃーや島行ってみてくださいね〜!(*^o^*)


コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved