ハロウィン | とらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   とらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

とらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

とら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1993年05月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: とらたん
  • ■好きなこと: お膝に抱っこしてアマアマすること。ナデナデされること。




とらねこらいふ

RSS

のんびり、まったり…。
とらと過ごす日常をつづっていきます。

ハロウィン

登録カテゴリ: 投稿日時:2015年11月02日 00時21分

昨日はハロウィンでしたね。

昨年のハロウィンは、早朝に突然出血し、慌てて病院に行くと、流産と告げられ、このままだと大出血になるからと緊急手術になりました。
生まれて初めての全身麻酔での手術。麻酔が効きすぎて全く麻酔から覚めずに、やっと気付いたら夫は真っ青になってました。遠くから私を呼ぶ声がずっと聞こえてたのに、私は動くことも声を出すこともできずにいました。痛みだけは感じるのに…。

もともとの持病の悪化に耐えられず流産し手術したものの、術後の状態も悪く、心身ともに痛みもひどく、昨年はハロウィンどころではありませんでした。

昨年の痛みを乗り越え、今年はささやかですがハロウィンを楽しむことができました。
黒猫のカッツワインに合わせて、かぼちゃのキッシュ、カルパッチョ、クリームチーズカナッペ、コーンスープ鍋、フルーツサラダ、クリームチーズとカシスの焼きたてパンなどなど、たくさんのお料理を作りました♪(*^o^*)

夫と二人でちょうど一年前にお空に行った赤ちゃんを想い、ワインを傾けました。たった3ヶ月間だったけど、私たちの子だった赤ちゃん。性別も分からないあの子の分まで幸せになろうと誓いました。

きっと今頃はとらちゃんやお空の仲間たちが赤ちゃんと遊んでくれているはず。
昨日はカルパッチョにたっぷりのせたホタテとエビや、とらの大好きなチーズに大喜びで、きっととらも一緒にディナーを食べていたはずです。

お空のみんなも楽しくハロウィンしたかなあ?


コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved