嶺太ファミリーに会いに行ってきました♪ | とらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   とらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

とらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

とら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年09月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1993年05月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: とらたん
  • ■好きなこと: お膝に抱っこしてアマアマすること。ナデナデされること。




とらねこらいふ

RSS

のんびり、まったり…。
とらと過ごす日常をつづっていきます。

嶺太ファミリーに会いに行ってきました♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2015年09月17日 19時05分

前回、アイドルニャンコに会いに行ったとブログにあげてから、二週間以上たってしまいました。正解は嶺太ファミリーです!

それから、夫の田舎で法事があってしばらく泊まっていたり、あの大雨があったりでバタバタしてました。
大雨で私の実家の最寄り駅(私も1ヶ月半前まで住んでいた)が水没して線路まで海と化しました…。NHKからTBS、フジテレビなど各社の報道が押しかけ、駅前はすごいことに。すっかり有名な地名となりました。
つい最近まで住んでいた、その駅前の家が水没で大変なことになっていて、今の家は被害がなかったのが幸いでした。
そんなこんなでバタバタしていました。

8月下旬、ペットストリートのスーパーアイドル、憧れの嶺太家に行ってきました。ペットストリートのニャンコにお会いするのは、コタちゃんあきちゃん家に続いて2軒目です!あのときも大興奮したなあ(*^o^*)

もともとは、大ファンの福山雅治が長崎の稲佐山でライブするので、そのための長崎旅行でしたが、長崎行くなら、ママさんにお会いしたい!とお願いして、おじゃますることになりました。

当日はあいにくの雨でしたが、ママさんとチビ子ちゃんがお家の前で待っていてくれました。ママさんは、ユニークなブログの文章から想像してたよりも、ずっと大人な落ち着いた女性でした。想像どおりとても優しいママさんです。

嶺太家を訪問すると、まず嶺太ママが玄関までお出迎えしてくれました。さすが、嶺太ママ!接待はぬかりなしです!嶺太ママはブログの写真どおり色っぽくカワイイ!(≧∇≦)
その後もヤマトママと樋熊ちゃんなど次から次へと手厚い接待をしていただき大感激でした♪ヤマトママと樋熊ちゃんは夫のカバンが気に入ったのか、カバンの上で交代でしばらくくつろいでいました。ヤマトママは写真で見るよりずっと、スタイルもよくて毛づやもツヤツヤで、本当に美しいニャンコさんでした。
ブログでよく見るキャットタワー上の嶺太ママを撮ったけど、興奮して暴れるからブレブレf^_^;

胡麻粉ちゃんファンの私としては、胡麻粉ちゃんに会わずには帰れない!!どこ?と思ったら、私たちが来てから、怖くてずっとテレビの裏に隠れてました。しばらくすると顔を出して、飛んで逃げました…。怖い思いさせてごめんね…。でも、少しでも会えて嬉しかったです♪

帰り際、トイレを借りると、曲くんが一緒に入ってきて、私が用を足している間、ずっとお膝にのって接待してくれました!(≧∇≦)かわいすぎる♪

ママさんと、もっともっとたくさんお話ししたかったけど、電車の時間があったので、おいとますることに。ずっといたかったよ〜!(ToT)
最後に、椎茸くんが気になって階段の影からチラリの写真も撮れました!

チビ助くんもチビ子ちゃんもとってもかわいくて、チビ助くんとはいろいろとお話ししました。
また、なんと奇跡的に10ニャンに会うことができ、猫好きな夫も私も大感激でした!私は慢性的な猫欠乏症なので、たくさんのもふもふに癒されました(*^o^*)

ママさん、本当にありがとうございました!幸せな時間を過ごせました。
ママさんも旅行に行く前日でバタバタしている中、いろいろとお世話になり感謝しています。ママさんも埼玉にいらっしゃることがあれば、埼玉メンバーで埼玉会やりましょう♪

ママさんのブログで、私たちが帰った後、ニャシュマロに群がるニャンコさんたちを見ました!あんなに興味津々なんて!


コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved