とらちゃん | とらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   とらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

とらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

とら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年12月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1993年05月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: とらたん
  • ■好きなこと: お膝に抱っこしてアマアマすること。ナデナデされること。




とらねこらいふ

RSS

のんびり、まったり…。
とらと過ごす日常をつづっていきます。

とらちゃん

登録カテゴリ: 投稿日時:2013年12月02日 00時21分

皆様、本当にお久しぶりです!気がつけば12月になっていて、もう2ヶ月以上ブログをおさぼりしていました。

しばらく離れている間に、ペットストリートの仲間のお家に新しい子が仲間入りしていたり、浦島太郎状態です!(@_@)慌てて読み返してますが、読み逃げですみませんm(_ _)m
落ち着いたらまたコメントも書きますね。

前回のブログにも書きましたが、8月に仕事を退職してからパソコンの学校に通っていまして、先日、無事に卒業しました〜!(^_^)v
就職活動しながら毎日朝から晩まで学校通い、しかも授業についていくのは大変で、かなりヘビーな毎日でした(*_*)

先日、公務員試験を2つ受験し終わり、とりあえず落ち着いたところです。ホント、怒涛の日々でした…。

公務員試験はまだ結果待ちですが一名の募集に200人以上が受験して、受かる気がしない…。(^_^;)
今まで受けた会社は全滅…。(>_<)世の中は本当に就職難なんだな、と嫌でも実感する毎日です。

学校を卒業したので、今は実家に帰り、とらの気配を感じながら毎日生活しています。今でも毎日私と一緒にお風呂に入り、大好きなお風呂のお湯を飲んでいます(^w^)
とらの姿は見えないけど、喜んで私の後をつけてくるとらの気配は感じています(*^o^*)

写真は生どら焼きの「とらちゃん」名前につられて思わず買っちゃいました(^w^)
いろんな種類があって迷いましたが、とらの大好きなクリームチーズと私の大好きな抹茶をチョイス♪
おいしかったです(≧∇≦)


コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved