今日もまた! | とらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   とらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

とらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

とら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年07月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1993年05月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: とらたん
  • ■好きなこと: お膝に抱っこしてアマアマすること。ナデナデされること。




とらねこらいふ

RSS

のんびり、まったり…。
とらと過ごす日常をつづっていきます。

今日もまた!

登録カテゴリ: 投稿日時:2013年07月03日 23時28分

昨日に引き続き、アクセスランキング第1位でした☆
アクセス数、なんと337件!(◎o◎)
このおかしな数字はもう、とらが遊びに来て踏みまくっているとしか考えられません…。
見ていただいた方、ありがとうございます(*^o^*)とらはもう亡くなって1年が経とうとしているのに、本当に幸せ者です。

1年経ってもなお、とらが愛しくて愛しくて、とらを想わない日はありません(;_;)
会いたくて仕方ないです。
仕事で辛いとき、とらになぐさめてもらったらどんなに癒されるか…。

母と、とらの思い出話をするときはいつも、本当にいい子だったとしか言葉が出ません。

本当にとらは優しい子で、私の言うことはきちんと理解して守ってくれて、辛いときには寄り添ってくれて、私の病気が治るのを見届けるまでがんばってがんばってそばにいてくれて、私を愛してくれて。最期は私が逝かないでってお願いしたら、必死に応えてがんばってくれて…。(;_;)
私は20年変わらず愛し続けたとら以上に愛せる子にはもう出逢えないのではないかと思っています。

とらの一周忌を迎えるにあたって、母は1年過ぎたらお骨をお墓に埋めてあげないと成仏できないよというのですが、お墓にいれないとダメでしょうか?私はとてもとらと離れることなんてできないのです(;_;)まだお骨を抱きしめたりして話しかけているのです。仕事に行くときもずっと、形見のネックレスと一緒なんですよ。

とらちゃん、今も変わらず大好きだよ。ずっとずっと大好きだよ。会いたいよ…。夢でいいから出てきてね。


コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved