誕生日記念旅行♪ | とらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   とらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

とらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

とら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1993年05月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: とらたん
  • ■好きなこと: お膝に抱っこしてアマアマすること。ナデナデされること。




とらねこらいふ

RSS

のんびり、まったり…。
とらと過ごす日常をつづっていきます。

誕生日記念旅行♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2012年05月30日 20時16分

…って、とらが行ったわけではないですf^_^;私がです(^_^)v

実は、とらの誕生日の約1ヶ月前、私も○○歳のお誕生日を迎えていました(*^o^*)ちょうど誕生日がゴールデンウィーク中なので、2泊3日で大阪食い倒れ&神戸スイーツ、パン食べ歩きの旅に出ました♪要は3日間食べっぱなしということです(笑)

1日目は大阪!大阪といえば、たこ焼き、お好み焼き、明石焼き、自由軒のカレー、途中にモロゾフのパフェを挟み、とどめに安くてうまいで有名なづぼらやのふぐちりコース!これでもか!!ってくらい食べまくりました(^w^)大阪って食べ物がどれも安くておいし〜い♪特にコースで食べたふぐさしが絶品でした!(≧∇≦)

2日目は神戸!異人館を散策しながら、神戸といえばケーキ屋パン屋巡りです♪ゴールデンウィークのため、どのお店も混んでいてイートインできず、お目当てのお店のパンとケーキを買いまくり、メリケンパークの港で海を眺めながら食べました。これが正解!(^_^)vお天気もよく、気持ちよいスイーツタイムになりました♪
この日はお誕生日当日だったため、神戸の夜景がキレイなレストランを予約してくれていたので、カクテルで乾杯しながら夜景とお料理に酔いしれました(*^o^*)目の前で焼く神戸牛ステーキ、岩塩をつけて食べると絶品!シメにはサプライズで花火がバチバチしたバースデーケーキも登場!(≧∇≦)最高のお誕生日になりました♪

3日目はまた神戸!前日売り切れていた1日10食限定のチョコレートケーキを求めてリベンジ!これが噂どおりの絶品!!思わずうなりました!(◎o◎)

食べまくりの3日間、体重計に乗るのが怖かったのですが、歩いた距離もハンパないので体重は全く増えずでした(^_^)v
お留守番のとらはかなりご立腹でしたが、いい誕生日を過ごすことができました。

写真は神戸で話題のみけ猫ラング。中にはさまっているチョコレートがまたおいしい!クッキーについている足跡がカワイイ〜♪(≧∇≦)
噂の限定チョコレートケーキとブラッドオレンジシャーベットの盛り合わせ。この相性が絶妙!
あとは神戸の夜景と神戸牛ステーキ♪


コメント(9) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved