さすが!天狗様♪? | ちゃいのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ちゃいちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちゃいちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年08月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍

  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年08月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃいおつ
  • ■好きなこと: 甘える

■ちゃいの家族





いもむし

RSS

大将

さすが!天狗様♪?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年08月04日 11時16分

猫音符8月2日から1泊で山梨県へ行って来ましたわーい途中の秩父の外れでハスの花畑があったのでちょっと休憩音符うちにもハス柄の布を掛けてあるんだけど(押入れが湿気っぽくならないように、ふすまを外して)本物のハス畑で満開のハス達を見るのは初めて嬉しい

あいにくの雨の中ルイちゃんママにおそわった『天狗神社』へやって参りました!!今回の旅の1番の目的はこの天狗様に行く事うっしっし
その天狗神社で奇跡が起きようとは  この時はまだ気づいていなかったのです(火サス風)汗


すばらしく趣のある神社までの参道!!雨に濡れながらしっとりとしたコケ達
狛犬さんもとっても可愛らしい音符オバQかドラちゃんかうっしっし


しっとりとしたコケに立派なきのこひらめきさすが!

神社では行事が行われていて、ルイちゃんママもお友達と行くとゆう情報を入手していた私はその情報を頼りにキョロキョロうっしっし
ハートそして!出会ったのです音符肩をチョンチョンして声をかけさせてもらった私にスグに『ちゃいちゃんママ?』とお返事が猫思っていた通り!ルイちゃんママはセレブなキュ〜トなママでしたわーい ゆっくりお話し出来なかったのが残念でしたが、また会える日まで!!

次回  『温泉宿の仲間達』お楽しみにグッド


コメント( 5 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved