デビュー☆デビュー パート2 | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年12月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

デビュー☆デビュー パート2

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年12月30日 20時17分





続きまして、まりちゃんの“はじめて”第2段!!

待ちに待った、
はじめてのお散歩デビュー足跡


最初は、怖がって歩かない子もいるって言うけど、
まりの好奇心には恐れ入りました拍手

行ったところが良かったのかも?音符

なんてったって、
はなちゃんのお気に入りの川原のお散歩コースでデビューしたんだも〜〜〜〜ん目がハート


←じいちゃんもすでにまりにメロメロですうっしっし
母も一緒だったんですが、元気な頃のはなを思い出し、3人でシアワセ満喫クローバー


そして・・・

この2日後!

はじめてのトリミング〜〜〜グッド

ママのたっての希望で、
ナント!!
ココで知り合ったはなのお友達犬犬ママさんで、
トリマーさんのみいちゃん&めぐちゃんママさんにお願いしちゃいましたっハート


快く引き受けてくださって、
慣れなくて暴れるまりを上手にシャンプー&カットしてくれたママさんにはホントに感謝キラキラ





まだ子犬のふさふさ感を楽しみたかったのもあったし、
みいちゃん&めぐちゃんママさんにもそうすすめられて、
今回はカットはお顔周りと、足裏と、お尻周りのみ!!

でも、これからだって、
目指すは、このかわゆい姿ですっっ!!

←まだまりは連れて行けなかったけど、みいちゃん&めぐちゃんとはなの行きつけの(?)ドッグカフェカフェでランチしたんだ〜嬉しい


で、こんなんなりました〜〜〜キラキラ
おめめがよ〜く見えて、美人になったわぁ〜〜ほっとした顔



ふわふわ&モコモコ具合が増して、抱き心地サイコーですっハート

このまま、キレイに年始まで〜〜〜わーい
と願いつつも、

すでにお散歩の楽しさに目覚めてしまったまりをお外に出さないわけにも行かず・・・
もうずいぶん汚れてきちゃった汗


でもでも、こんなに楽しそうだから、いいよねっ音符





よ〜〜〜し!まりちゃん、どんどん行くよ〜〜〜グッド



コメント(4) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved