ささやかな決心 | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年03月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

ささやかな決心

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年03月06日 10時11分


ただいまぁ〜〜パー

って、一体どこ行ってたの〜?って感じですよね(^_^;)

ご無沙汰過ぎちゃいました汗

いろいろあった中、ちょっとした決心をしたので聞いてください。


はながいなくなってから、考えるのも拒否してた、『今後ワンコを迎えることがあるのか、ないのか…』ってこと。

ワンコに触れたい!!

でもそれははなに触れたいんだし、
もし新しい子を迎えても、はなの身代わりにしちゃうのはその子にとってかわいそうだとか、
それなら犬種の違う、はなとは違う子ならいいかっていうと、ダメで…
それに、そもそもはなを越える子はいないって、あれ以上愛せないって確信してるのに、新しい子なんて…
お別れを経験するのも、もう…イヤ…バッド

そんなこんなで考えないようにしてたんですが、
落ち着いてきて、
ペットショップに行けるようになって、
そして、最初は触れるのが怖かったのに抱っこもさせてもらえるようにもなって、
やっぱり欲しいって思うようになったんです。

そしたら、ホント不思議ですよね、
ウチの近所のペットショップでは最近なかなか見なかったシーズーの赤ちゃんをいっぱい見るようになって…わーい
いろんな子に出会いました。


愛嬌たっぷりのこんな子や、





こんな子も…


↑↑↑
この子は出会った時に涙が溢れてきたほど、あまりにはなに似てたけど、まだ私の心が無理…失敗で、触れられなかったなぁ〜割れるハート(静)



そして、

今、ちょっとスッキリキラキラしたんです。

決めたの!!

はなの生まれ変わりを探すんだって。


虹の橋はキット素敵なところで、はなも絶対楽しくしてるとは思うけど、
私がこんなに求めてるから、はなも同じように…また私と過ごしたいって思ってるに違いないって思うの。

そしたら、絶対はなは生まれ変わって、必ず私の前に現れる!

そして、私には、それがはなだってキットわかるって思うんです。

いつ出会うかわからないけど、ビビビって来る出会いが必ず来るから、
それまでは、私は、今私の出来ることを普通にして、はなとの再会を楽しみにしてようって。

無理には探しませんよ〜〜あっかんべ
普通にしてて出会うタイミングが私とはなの最高のタイミングだし、
何をしててもはなは絶対目の前にやってくるから大丈夫っっ!!!


でも・・・早く会いたいけどね〜うっしっし

写真のはなには毎日「まだぁ?しらけた顔」って愚痴っちゃってるもん汗

ま、こんなかわいい子なかなかいないからさっハート





他の人にもらわれちゃう前に、まっすぐにママのところにくるんだよ〜〜って毎日言い聞かせとかないとねっ!!

うふふ〜(*^・^*)

相変わらず親バカですピース





寒さの中にも少しずつ春さくらを感じるこの頃、

はなちゃんのお気に入りの川原の散歩コース、
キットぼちぼちツクシが顔を出してくるね!






また四つ葉探しもしに行かなきゃなぁ〜クローバー




あ〜なんだか言葉にしたら又スッキリわーいキラキラ

久々の登場なのに、ホントに日記でごめんなさ〜い冷や汗


はなとの再会、一緒に楽しみにしててくださいね〜音符



コメント(16) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved