採取、大成功〜♪いざ、病院へ!! | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年07月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

採取、大成功〜♪いざ、病院へ!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年07月28日 14時53分



病院、行ってきました〜〜〜〜〜!!!


その前に・・・


“おしっこ採取”!!!


大成功〜〜〜〜〜\^O^/


ただでさえ、シートが滑ってうまくおしっこできないときがあるはなだから、

裏のビニール面なんて、ツルツルでとてもおしっこポーズがとれないんじゃ???

な〜んて心配してましたが、

ハーネスでサポートしつつ、

はなってば、向き的にも・・・(説明すると長くなるので省略♪(^m^))

と〜っても協力的で、完璧!!!

採り過ぎなくらい採れちゃいました〜〜〜(^^)v



そして、その結果ですが・・・・・

残念ながら、石の成分は検出されなかったそうです。

だから、結局わからないの・・・

でもね、アルカリ性が強いかと予想されてたのに、弱酸性!!

石が溶ける(ばらけて小さくなる)可能性もあるそう・・・

おしっこと一緒に出ちゃうといいのにねぇ〜


ただ、それよりも、膀胱炎のために、おしっこからはたくさんの細菌が検出されて、

今の茶色いおりものも、軽い出血も、そのせいじゃないかと・・・

ということで、石そのものよりも、まずはバイキン撃退のために、

強めの抗生剤が処方されました。

止血剤とね・・・



そのほか、いつもの血液検査では、

肝臓、腎臓の数値は悪いものの、以前と横ばいで悪化はしてない。

それより、膀胱炎か子宮内膜炎かのせいで、白血球が増加・・・

貧血も少々・・・・・


まぁ、ひとつずつ・・・だよね!

まずは先生のおっしゃるとおり、膀胱炎の炎症を少しでも抑えて、

石が少しでも出ちゃうことを祈ろう!!!!


実は、

今日はまた、以前に私がハゲるほど悩んだ、

子宮摘出の手術の話が、再びチラッと出たりして、

またまた、考えさせられて、ちょっと沈み気味・・・・・・・(-_-;)


はなのため、はなのため、はなのため・・・・・・

何が一番いいのかなぁ〜・・・





写真は帰宅後のはなちゃん♪

今日は点滴もお耳掃除もあって、いつものごとく、グッタリです。

ママのおなかで安心ねんね〜〜〜〜〜(*^-^*)


はなちゃん、よくがんばったね!!

お利口さ〜〜〜ん☆

ゆっくり、おやすみ〜〜〜〜(^_-)-☆



コメント(12) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved