またまた快調で〜す♪ | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年06月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

またまた快調で〜す♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年06月23日 15時03分


夕べはものっすごい激しい雷雨雷だったけど、今朝は雨雨は止んで曇り空曇り
しかし、あっつ〜〜い(ι´О`ゞ)
ムシムシ、ベタベタ・・・・・くぅぅ〜〜〜〜〜(≧ω≦)

そして段々晴れてきたら晴れ・・・・・
最高気温32度になって、夕方になってもなかなか気温下がらないんですって!

いかん!!
はなっっ、行くぞっっ!!グッド

・・・と、慌ててお散歩へ!足跡

私の急かすような声のトーンに刺激されて、はなもなんだか急ぎ足汗
お散歩支度にも協力的うっしっし

そうひらめき
そんなわけで、今日はまたまた快調音符かなりハイスピードだったのよ〜ウィンク


犬『いそがなくっちゃっハート


思わず携帯携帯で動画も録っちゃったけど、携帯動画でもアップできるのかしら?
失敗「う〜〜〜ん・・・・・・・・・・汗

やり方わからずギブ・・・(^_^;)

今日もママを置いて好きなように歩くはなちゃん犬





私はいつのまにか後ろをついてく感じに・・・・・ハート
ふふふ(*^.^*)ウレシイ

時々車輪が電柱とかにひっかかって、犬『助けて〜汗ってなるけどね(^_^;)

今日はナント!!車椅子になってからのいつものコースを外れて・・・
自ら距離を延ばして遠回りしたそうなはなちゃん グッド
う〜ん(;´Д`)昔のコースをキット覚えてるからあっちも行きたいんだよね〜・・・


←右の道に右折がいつものコース。一旦まっすぐ行きかけて、名残惜しそうに戻ってきました(^m^)


でも、はぁはぁ言いはじめたし、無理は禁物!ってことで引き返すよう呼び掛けると・・・


犬『えへへ、調子にのっちゃった音符


あら、お利口キラキラ
ちゃんと戻ってきたね!拍手
そして、また先頭きってトコトコトコ〜〜〜音符音符音符


犬『ママ〜早くぅ〜〜!!』



今日も絶好調だったね!目がハート
はぁ〜ハートおかげで私もすご〜い達成感星p(^^)q星

そして、今はエアコン入れてシアワセなお昼寝タイム〜〜〜眠い





ちなみに、今日のはな(↑)、シートの上にねんねしてますが、そのわけは・・・
実は、嘘みたいな話、
2年ぶり?3年ぶり?くらいに生理になりました。
今はこの通り!!元気いっぱいだけど、なんだかちょっと心配なんです・・・がくー
こんな歳で、しかもすごい久々に生理だなんて、大丈夫なのかな?
明日病院病院なので、ちらっと聞いてきます!
また血液検査かなぁ〜汗
あ〜〜ん汗緊張〜〜〜((゜Д゜ll))




コメント(26) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved