はな、待ってぇ〜〜 | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年06月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

はな、待ってぇ〜〜

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年06月18日 19時26分

今日のはな地方は変なお天気で、朝は晴れ晴れ、昼頃雷雨雷雨、そして午後からまた晴れ晴れ・・・・今また雷なってるよ・・・(^_^;)

でもね、はなちゃんの今日のお散歩は晴れ晴れてて、一番涼しかった朝の内にピース

昨日はあんまり歩かなかったはなだけど、今日は・・・
ウィンク「お散歩行く?」のママの声に、
若かりし頃を彷彿させるキラキラおめめの輝きキラキラを見せ〜、

張り切って出発〜足跡足跡足跡


犬『行くわよ〜〜音符





快調に歩きだし、お利口さんにお○っこして、ウン●もっっ!!

はな絶好調〜\^o^/


犬『エヘヘハート


そして、今日のうれしい出来事は私がウン●を片付けてる間に・・・・・

ナント!!ママを置いて、はなちゃんは一人でテクテクテク音符

ちょっと進んで、犬『ん???』と振り向いて・・・


犬『ママ、大丈夫?ついてこれる?』


まぁ〜〜〜目がハートうそみたいっっ!!!


これまで、車椅子のお散歩は、私がはなの2メートルくらい先にいて、はなに向かってしゃがんだりして、わーい「おいで〜」と声をかけながら、ちょこっとずつ進んでました。

それが!!

今日は、はなに、
犬『おいで〜』って言われちゃった(*^.^*)

『いや〜ん目がハート、はなちゃん、待ってぇ〜〜〜〜ハート

うれしいなっっ音符うれしいなっっ音符
こんなはなちゃん見れるなんて・・・嬉しい


かなりの距離を短時間で歩いて、おうち帰宅後はアイスマクラでクールダウンしながらスヤスヤ眠い眠い


犬『満足ぅ〜ハート





うんうんわーい今日も元気でよかったグッド



実は今朝のママは・・・

大事なお友達のVITくんの訃報にふれ、泣き虫でしょんぼり泣くバッド

だからだよね・・・

はなはいつもママの不調を察して励ましてくれるんだよね・・・


ワンコが歳をとることに免疫も知識もなく、イチイチうろたえる私に、色んなことを教えてくれたVITくん

たくさんの奇跡を起こしてくれる、はなのこのスーパーカーだって、VITくんおか〜やんが教えてくれたんだよね・・・

ぷりんちゃんに続いて、VITくんの悲しい知らせは、同じく歳を重ねたワンコと暮らす私に、どうしても別れの時を考えさせます・・・泣く
想うだけで胸が張り裂けそうなのに、耐えられない・・・割れるハート(静)


でも、キットはなは、そんな私に、
犬『アタシはまだまだ元気よ、心配しないで大丈夫!ママのそばにいるからね』
・・って言ってくれてるような気がしました。

そうね、そうだよね・・・

引き続きVITくんの幸せな生涯を目標にして、今のはなとの毎日をますます大切にしていかなくては!!!!!


VITくんのご冥福を、心から、心から、心から・・・お祈りします。
ゆっくりねんねしてね・・・




コメント(24) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved