パッカン♪ | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年06月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

パッカン♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年06月02日 13時19分

今日は食いしん坊はなちゃんにぴったりのお写真カメラを…(^m^)

←父の手をガン見・・・うっしっし


このお口の回りの物体の正体は〜グッド

コレですっキラキラ



パッカン音符
そう、ぽんがしで〜す(^O^)/


食べやすいようにお砂糖でカッチリ固まってるのだと、犬が食べられないから…と、父が敢えて砂糖が少ないバラバラになってるのを袋買いしてきました(^_^;)

はなちゃん、愛されてるぅ〜〜ピースピース

最初は『なに?コレ…バッドと警戒気味だったはなも、やっぱり『おいちい〜音符とお気に入りに(^_-)-☆

犬
『おとうさん、ありがとう〜〜ハート

←夢中〜ハートですうっしっし


で、このザマです・・・・・(//△//)ハズカシィ〜

←えらいこっちゃ〜失敗汗


でも、なんだかはならしくって、ワタシ的にはこの写真たちはカナリお気に入りショットカメラになりましたっ目がハート


犬『ん?ママってば、アタシらしいってどういう意味?汗


しかし・・・・・

この後、お顔の回りのお米を取るのが大変でしたよぉ〜(^_^;)汗
毛にからまったのを取ってあげようとすると、はなってば、何勘違いしてるのか、す〜っごい大暴れしちゃってさ〜噛み付かれそうになりました・・・(´〜`;)モゥむかっ


ま、なんとかキレイキラキラになりましたが、心なしかはなサマお疲れ?

もう、パッカンは嫌になったかな???

犬『イエ、すきですっハート


あ、そう・・・(^_^;)

何?何?

もっとちょーだい??

だよねぇ〜・・・・・汗

ふふふ音符それでこそ、はなだわ(^m^)

でも今度はお口の回りにつけないように上手に食べようねっっウィンク




コメント(18) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved