補助ハーネス | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年02月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

補助ハーネス

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年02月17日 21時22分


昨日のブログを見てくださった皆様、

はなのこれからについて、一緒の考えてくださって、あたたかい激励コメントをたくさんいただいて、ホントにホントにありがとうございましたm(__)mハート

感激で胸があつ〜くなりました(T_T)

まだお返事を書いていないのですが、先にこちらで お礼とご報告 を!!

実は、言葉を話さない犬のことだし・・・・・
ホントは車椅子を上手に使えば、はなにとってはいちばん楽で良いのかも…バッドと一抹の思いもあった私。

でも私の考えに賛成!拍手
と皆さんから言っていただけて、スッキリキラキラ自信が持てるようになりましたp(^^)q

これからもはなの様子を見ながら、前向きに、臨機応変に、対応していきたいと思いますので、大事なはなのお友達の皆さんハート変わらず見守っていてくださいね!!



さて、

今日はこの辺りで1番おっきいと思われるペットショップに行きました!車=33

カタログではどれも7〜8000円していたグッズが、ナント2625円!グッド
とりあえず、どんな具合かを試すためにも即買い!

これです!
歩行補助ハーネス後ろ脚用




はなが気にしてます・・・・・(^_^;)

犬『ママ、何?それ・・・』

犬『くんくん、食べれるのかな?』


よし!サイズ合わせてみよう!試着!



お腹の部分にベルトがあり、後ろ脚をそれぞれ固定するベルトがあります。

けっこうややこしい…失敗汗

しかもこれって支える私がもしちょっとでもよそ見して、はなのペースを見逃して変な方にひっぱっちゃったら、股関節がおかしくなっちゃうんじゃ???

こわいよぉ〜(>_<)


はな、どう?

犬『ヤダ失敗はずしてぇ〜〜汗

あははf^_^;
嫌がってる…

ま、今度一回これ付けてお外に行ってみよう〜(^_-)-☆
うまく使えるといいな(*^.^*)

その模様は、また改めてご報告しますねっ!

犬『え?アレでお散歩?バッドバッド

お願い!!はなちゃん、そんな嫌がらずにぃぃ〜〜〜(^_^;)
ママ、はなが楽チンになるようにがんばるからさっっp(^^)q
ママに任せろ〜〜〜〜ウィンク





コメント(20) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved