春、み〜つけたっ(≧∇≦) | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年02月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

春、み〜つけたっ(≧∇≦)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年02月07日 19時28分


前回に続き、今日も“春”にこだわって・・・ウィンク


今日は昨日のような冷たい風はなく、またまた穏やかな小春日和晴れ

再び、川原のお散歩コースに行ってきました〜(^O^)/



今日も梅の花のほころび具合をチェック(^_-)-☆


でも、でも、でも!


今日は もっともっと“春”を見つけちゃったんです〜\^o^/音符

コレ、コレ!!

←ツ・ク・シ〜〜〜!!キラキラ


まだ2月初旬だといいのに、もうつくしに出会えるなんてビックリ!!目がハート

ココは、こんなうれしい発見がたくさん出来るね、はなちゃん!ウィンク


あ、あれ?
はなはいづこに?

犬『なぁに?』

はなちゃんは全く素知らぬふりでマイペース…グッド
クンクンを楽しんでおられました(^_^;)汗


歩く距離は長くないけど、あったかいからココだとついつい長居しちゃうね〜嬉しい



帰宅後…おうち


お疲れのはなちゃんが、

ママのお腹の上に来ない…バッドバッド


あれれ?(/_・、)

寂しがってるはなママのところに、
チビはなちゃんが来てくれました♪わーい




はなちゃん、来ないね…

呼んでみよっか?

は〜な〜ちゃん♪

犬『ん???』


あはo(^-^o)(o^-^)o
キタ、キタ♪



おやすみなさ〜〜〜い眠い眠い眠い



コメント(20) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved