疲れちゃって・・・ | マックスのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   マックスちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マックスちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

マックス

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年07月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 1996年07月04日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: マック・マーちゃん
  • ■好きなこと: お昼寝
  • ■体重: 5.0〜6.0kg




マックスの 贈り物

RSS

2009年9月8日 マックスはたくさんの“思い出”という贈り物を残し、お空にのぼって行きました‥。

疲れちゃって・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年07月14日 01時09分

毎日暑いですねぇ〜〜〜。それと仕事の疲れから、ブログ休んでしまってます汗

普段、楽をしている体は、急に動かそうと思っても、体力がついてきませんがくー

年を取ったっていう証拠かな。。疲れがたまっているのが、自分でもよく分かります汗



日曜はお休みだけど、子供が子供会に入っていて、この時期『グリーンソフト』という、野

球みたいなものの大会が近づいているため、毎週土日は練習があります。

この暑い中、練習をする子供たちには申し訳ないけど、つきあって見ている保護者も結構

辛いッ汗汗


そんな、こんなで、なかなかマックス犬のお相手が出来ません。。

マックス犬も庭で涼しいところを探しては、だら〜〜〜んとなってますけどね。

おうちの改装の方もなかなか捗りません。親子で大工やってる方なのですが、息子さんの

方がこの暑さで体調を崩したらしく来れないので、仕事の進みが遅いみたいですふらふら


では、マックス劇場にておやすみなさい・・・


  
  『ぼくに任せて?!』 (ただ今、家の中も安全を守ってます!)









                                      おしまい。。。わーい


コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved