やっぱりバタバタ・・ | マックスのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   マックスちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マックスちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

マックス

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年07月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 1996年07月04日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: マック・マーちゃん
  • ■好きなこと: お昼寝
  • ■体重: 5.0〜6.0kg




マックスの 贈り物

RSS

2009年9月8日 マックスはたくさんの“思い出”という贈り物を残し、お空にのぼって行きました‥。

やっぱりバタバタ・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年07月09日 23時56分

日ごろ楽をしていて、いざ仕事を始めると、やっぱりキツイですねぇ。

家では改装もまだまだかかりそうだし、色々とバタバタしています。

バイトは外仕事なので、色は黒くなるし、汗かいてベタベタするし、他にも色々と大変な事

はあるのですが、この仕事の良いところはやっぱり『一人仕事』なとこですかね。時間を

やりくりすれば、地元で配ってるというのもあるのですが、家に帰ったり、少しの用事を合

間に済ませることもできます。

まぁ、まだ始まったばかりで、もう少し荷物が増えてくれば、そんなこともできなくなるかも

知れないのですが・・・

で、今日も途中で家に帰ったりはしたのですが、マックスを絡めた写真は撮れませんでし

た。

なので今日は、昨日撮った写真と、またまた6年くらい前のマックスの写真です。

皆さんも夏バテなどならないよう、体調管理しっかりしてくださいね!



 息子・・ 「マックス兄貴ィ、待ってくだせぃ!!」

 犬・・・・『暑いんだから早く帰るゾむかっゼェゼェ・・』



  マックスの回想・・『若ぇ時ゃあ、良かったナァ・・・』犬 (しみじみ・・・)
                  
              ↑セリフがジジくさッ(笑)


コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved