今日は僕が主役ニャァ〜 | マックスのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   マックスちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マックスちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

マックス

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年06月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2007年05月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 特になし
  • ■好きなこと: ダンナの手を舐めまくる事

■マックスの家族





マックスの成長

RSS

やんちゃなマックスの日記

今日は僕が主役ニャァ〜

登録カテゴリ: 投稿日時:2010年06月13日 19時33分

ワンコブログなんですが今日はマックスは出てきませんm(_ _)m


おサボりしてたらもう6月も半ばになってしまったぁ(^_^;)
サッカー好きの我が家はワールドカップが始まりテレビから目が離せません(^_^;)
因みにママは深夜にある日本戦の日は有給休暇を取っちゃいました(^w^)

さてさて、去る6月1日、我が家の次男坊のピースが1歳になりました(^o^)/

ピースは捨て猫だったらしくほんとの誕生日は分からないんです(^_^;)
『大体5月の後半じゃないか?』って事なので兄弟猫のレオママと相談して分かりやすい様に6月1日に決めました(^o^)/
名前のピースはママが付けました(^_^)v
捨て猫だった子だからこれから先平和なネコライフを送ってもらいたくてピース『PEACE(平和)』と名付けました(*^o^*)
言葉が話せたら聞いてみたいなぁ〜『家の子になってピーちゃん幸せですか?』ってね(^_^;)

2枚目はお気に入りのパパのお腹の上に乗っておすまし(^。^)

3枚目は気分はニューハーフ??
ピースは男の子なんだけどみんなに『女の子?』って良く聞かれるからちょっとママがいたずらしちゃいました(^w^)
ピースが着てる服…実は最近良くあるワンピースみたいな形のタオルなんですよ(^_^)v首飾りは100均のハイビスカスのレイなんです(^w^)

最後に
6月9日でブログを始めて2年が経ちました(^o^)/マメに更新してないのですがお友達も出来てとても嬉しいですO(≧∇≦)oマイペースな更新ですが皆さんこれからも仲良くして下さいね(^o^)




コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved