今年も行ってきました(^O^)/ | マックスのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   マックスちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マックスちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

マックス

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年09月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2007年05月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 特になし
  • ■好きなこと: ダンナの手を舐めまくる事

■マックスの家族





マックスの成長

RSS

やんちゃなマックスの日記

今年も行ってきました(^O^)/

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年09月14日 20時51分

またまた久しぶりの更新ですf^_^;

8月もあっという間に終わり9月ももう半分ですね(^^)

昨日は久しぶりの遠出でした(^O^)/毎年恒例の勝沼へドライブ♪♪
1は勝沼で買って来たぶどうです♪左が巨峰で右がピオーネです♪今年は巨峰の方が甘かったです(^^)

2は談合坂PAにある『ぐりこや』のお菓子です♪ここの物は全部と言って良いくらいデカサイズです♪『コロン』は毎年違う味があるみたいで楽しみなんだぁ〜(^O^)/

3はやっぱりPAの中で初めて見つけた『味噌プリン』始めの一口は『あッ!味噌味だぁ〜』って感じたけど…食べて行くうちに『うん!プリン!』っていうなんかちょっと不思議な感じでした♪(上手く表現出来なくて…m(_ _)mきっと彦麿呂だったらもっと上手く表現してくれるんだろうなぁ〜f^_^;)

4はやっとマックス坊ちゃまの登場ですf^_^;いつも遊ぶ芝生の一角にこんな物が出来てました(^O^)/『Petほっとエリア』と書いてありました!小さなドッグランで入り口は小屋?みたいになっててドアを開けると無人の野菜販売所みたいに箱があって『500円でウンチ袋を買ってランを利用してください』みたいな感じでした。後、ランに向けて、大きな扇風機があってその前からミストが出てたなぁ〜(^^)マックス家はラン利用しなかったけどね(^^)ひろ〜い芝生でディスクしたけど写メるの忘れてましたm(_ _)m

5は最近UFOキャッチャーで取りました!かなりの額で…手を押すとメロディが流れて歩き回るんでピースのお友達にしようと思って…でもピースは逃げ回っちゃって…失敗でした(>_<)





コメント(9) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved