無事に終わりました(^O^)/ | マックスのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   マックスちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マックスちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

マックス

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年08月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2007年05月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 特になし
  • ■好きなこと: ダンナの手を舐めまくる事

■マックスの家族





マックスの成長

RSS

やんちゃなマックスの日記

無事に終わりました(^O^)/

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年08月11日 17時50分

またまた、お久しぶりです(^O^)/
先日、ご報告しました通りマックスはオ〇マちゃんになりました(^^;土曜日に入院して日曜日の午後帰って来ました(^O^)/

このエリザベスカラー、始め病院で付けくれた物が小さくて傷口に届いて舐めてしまうし、カラーの端っこが袋に当たり擦れて赤くなってしまったので先程、病院へ行って一回り大きな物にして貰いました。ワンコって体が柔いからスゴイ態勢で舐めようとするんですよ(^^;でも、もう届きません(^^)v後、マックスは臍ヘルニアと言ってお腹に指先程の穴?がありました。これは生まれ持ってのもので、前から病院の先生に『去勢する時に一緒に塞ぎましょう』って言われてて、それも一緒にしました。だからお腹にも傷口がありかなり痒いみたいで器用に後ろ足で立ったまま痒いてます(^^;その姿がちょっと笑えます(^^)

さてさて我が家のもう一人のわんぱく坊主は…
4番目の写真の左側がピースで右側が兄弟猫のレオ君です。
レオ君はアメリカンショートヘアに似てませんか?この2匹が1番似てたんです(^^)
そうそうピースはボーダーみたいに首に白いマフラー巻いてるんですよ(^^)v今度上手く撮れたら載せますね(^O^)/





コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved