雪が降ったぁ♪ | マックスのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   マックスちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マックスちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

マックス

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年02月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2007年05月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 特になし
  • ■好きなこと: ダンナの手を舐めまくる事

■マックスの家族





マックスの成長

RSS

やんちゃなマックスの日記

雪が降ったぁ♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年02月20日 21時35分

前回のブログはに励ましのコメントありがとうございましたm(_ _)m凄く元気がでましたp(^^)q
前向きに頑張ります(^^)v



今朝は雪が積もってました(^O^)/量は少しだったけど(^^;


マックスだよ〜ん(^O^)/


あのね今朝は雪が積もってたよ(^O^)/
僕、雪大好き(^^)食べるとちょっと冷たいけど…
朝の散歩の後ママがリードを外してくれたからすぐにボールを取りに行ってママに『遊んでぇ〜』っておねだりしちゃった(^O^)/ママは渋々ボール遊びしてくれた(^^)でもやっぱり家の周りを走り回るのが好き(^^)v今日は何度か滑りそうになったけどね(^^;また、雪降らないかなぁ〜(^^)今度はママのお休みの日がいいなぁ〜(^^)だっていっぱい遊んでもらえるからね(*^-')b



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved