♪走る〜走る〜♪ | マックスのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   マックスちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マックスちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

マックス

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2007年05月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 特になし
  • ■好きなこと: ダンナの手を舐めまくる事

■マックスの家族





マックスの成長

RSS

やんちゃなマックスの日記

♪走る〜走る〜♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年10月27日 22時38分

お久しぶりでぇ〜す(^O^)/やっと風邪も良くなりました!前に、こじらせてから気管支が弱くなっちゃったみたいで…すぐ咳が酷くなっちゃうのでなかなか治らないし…体力戻らないし…で二週間くらいぐずぐずしてて(;_;)まだ咳は完全に止まってないんだけどねf^_^;でももう大丈夫p(^^)qって私の事は置いといて〜

?と?は家の周りを走ってるマックスだよぉ〜ん(^O^)/いつも夕方の散歩前にこうやって走ってます(^^)昨日は後ろにパパ従えて走ってまぁ〜す♪

?は走り終わって一休憩(^^)首傾げてちょっとかわいいでしょ(^^)v


?と?はファミ〇ーマートで売ってるシュークリームです♪これ一口サイズなんだけど、ダブルクリームなんです(^O^)/値段も手頃なので見るとついつい買っちゃうのよねぇf^_^;
この前の健康診断でせっかく少し痩せてたのになぁ(*_*;甘い物には弱い私ですf^_^;



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved