ボールコレクション?! | マックスのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   マックスちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マックスちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

マックス

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2007年05月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 特になし
  • ■好きなこと: ダンナの手を舐めまくる事

■マックスの家族





マックスの成長

RSS

やんちゃなマックスの日記

ボールコレクション?!

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年10月05日 09時22分

マックスはボール大好き♪
?は今お外で使ってるボールたち(^^)左から小さいサッカーボール。今1番お気に入りのテニスボール。転がすと変な音が鳴るボール。これは柵の中で一人遊び用のボール。ラグビーボールとダンベル型のボール?はちょっと苦手みたい。なんでかと言うと音が嫌みたいで鳴らすと逃げて行くんです。後ろの方にあるのはパパと公園で遊ぶサッカーボール。小学生用なのでかなりデカイ!
?はサッカーボールを前にポーズ!かなり大きいのがわかりますか?
?は…こいつデカイなぁ〜カジカジ、んがんが、って感じかな?
?は今は外の柵の中で遊ぶボール。家に来た時からのお友達です(^^)
?は紐で出来たボール?でこの用にカジカジ、んがんが、してボロボロにして紐を食べちゃってたので…今はありません
マックスは「ボールしようか?」って言うと目を真ん丸くして「えっ!ボール!遊ぶ!遊ぶ!」って顔が変わるくらいボール遊びが大好き(^O^)/
私が平日は仕事なのであまり遊んであげられないのでボールで遊ぶ少しの時間が嬉しいみたいで…
でも、最近は夕方早くから暗くなるので帰って来てもあまり遊べないからスネオ君になってますf^_^;今日はこれからボール遊びをしようねッ(^O^)/マックス♪



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved