知らぬ、存ぜぬ、寝てしまえ〜〜っ?! | 牛顔(モーガン)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   牛顔(モーガン)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

牛顔(モーガン)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: フレンチ・ブルドッグ
  • ■誕生日: 2005年10月28日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: もーちゃん・もんも
  • ■好きなこと: 人肌なめなめ・キャッチボール・引っ張りっこ
  • ■キライなこと: 爪切り・全身シャワー
  • ■好きなおもちゃ: 歯茎から血が出るほど硬いものならなんでも!
  • ■好きな食べ物: ヨーグルト・キャベツ・芋類
  • ■マイブーム: 車輪のあるもの全てを追いかけまわして威嚇する
  • ■自慢の芸・得意なこと: 大いびき・ヨダレの粘着力で何かしら口の横にひっつける




も〜がんもどき♪

RSS

知らぬ、存ぜぬ、寝てしまえ〜〜っ?!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年07月16日 03時19分

台風・・・すごい雨風でしたねぇ〜っ雨

皆さんの地域は被害などなくご無事でしょうか???

昔は9月とかに大きい台風が来ていたのになぁ〜。。。

温暖化の影響なんですかねぇ〜?バッドバッドバッド

ニュースでは、もう笑うしかないぞぉ〜〜っ!!と思うような

中○人民共和国のダンボール肉まん事件などもありましたが。。。汗

米国では食品やペットフードを扱ってる会社のなかで

CHINA FREE」 と表示されている製品も出てきているとかなんとか・・・

安全なモノをどうやって見極めたらいいのやら〜〜!!

悩む今日この頃でございますぅ〜〜っ 汗 バッド

o.。oO○o.。o.。 o.。oO○o.。o.。 o.。oO○o.。o.。 o.。oO○o.。o.。

先日ご紹介した フードボール ですが、

牛さんが食べるとこんな具合でございますぅ〜〜っ




飛び散らずにお掃除ラクラク音符で、牛母と〜ってもお気に入りになりました〜ピース


。。。話は変わります〜 最近蒸し暑くて、ペットシーツが薄いと

臭いが気になる!!・・・って事で少し高額な分厚いシーツに取り替えてみたの

ですが・・・・これが牛さん、用を足した後に上手く折りたためないのが

気に入らないらしく、グチャグチャにしてくれましたぁ〜 泣く



短く大雷を落として様子を見てみましたが、次の日もまたやらかしてくれまして・・・バッド

これは食べると危険ですので、次は長〜〜〜く音符忘れたくても忘れないように

大雷を落雷させてみましたー! むかっむかっむかっ怒りむかっむかっむかっ W(=0=)W ガオォー

牛母 →→→ ( ∵ ) (/\) (`_´)  大魔人変〜身!!

(▼へ▼メ) オラオラ〜〜っ!そこの牛〜!!これは何かねぇ〜〜っむかっむかっ



ほほぉ〜・・・またしてもすっとぼけるつもりかぁ〜っむかっ目見てみぃ〜〜っ!!



目が泳いでおるではないかぁ〜〜っむかっ

・・・っちゅうかオヌシしか犯人はおらぬぅ〜〜っ!!



牛さん。。。。都合が悪くなると目を閉じてタヌキ寝入りをするのですが

今回はかなりの危険を感じたのか場所を移動して完全に横になって寝だしました汗

一度目はここで終了でしたが、今回はネチネチとしつこ〜〜く叱ることに〜!怒り

ここで 「牛さんネチネチと叱られる」 の動画でございますが

今日は気分が重いのよぉ〜・・とか体調がいまいちだわぁ〜・・・という方は

気分が悪くなる恐れがあるのでご遠慮くださいませぇ〜〜っm(__)m 

PCの方はこちらからです〜


携帯の方はこちらからです〜
http://www.flipclip.net/m/clips/micann0613/d5ecb0f95cad93a0fa502e069b23b7a2


このままで終了するのは何なので、最後は 美しい奈良団扇 の画像を

お楽しみくださいませぇ〜ハート  では、ごきげんよう〜〜 (⌒0⌒)/~~~

(業務連絡:ママごん、今回は忘れずに〆たざますよぉ〜〜っ♪)



コメント(109) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved