招かざる牛 | 牛顔(モーガン)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   牛顔(モーガン)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

牛顔(モーガン)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: フレンチ・ブルドッグ
  • ■誕生日: 2005年10月28日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: もーちゃん・もんも
  • ■好きなこと: 人肌なめなめ・キャッチボール・引っ張りっこ
  • ■キライなこと: 爪切り・全身シャワー
  • ■好きなおもちゃ: 歯茎から血が出るほど硬いものならなんでも!
  • ■好きな食べ物: ヨーグルト・キャベツ・芋類
  • ■マイブーム: 車輪のあるもの全てを追いかけまわして威嚇する
  • ■自慢の芸・得意なこと: 大いびき・ヨダレの粘着力で何かしら口の横にひっつける




も〜がんもどき♪

RSS

招かざる牛

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年07月06日 04時45分

毎日暑い日が続きますねぇ〜っ晴れ

いきなりですが・・・最近ルー語が流行ってる???(ほんまかいな?)

そして、なんと文章をルー語に変換できるサイトまであるのを

ご存知でしょうかぁ〜!? ・・・・早速試してみましたら・・・

一行目の「毎日暑い日が続きますねぇ〜」・・・・ですと

エブリデイ ホットな日が続きますねぇ〜」と変換されました汗

PCの方のみになってしまいますが興味のある方は下記にアクセスど〜ぞハート

http://lou5.jp/

 △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △

フレンチブルドッグの雑誌で「BUHI」ってのがあるのですが、

そこに「うちのコ自慢」というコーナーがありまして、写真を掲載して

いただけます音符 今回発売された Vol 4 に 牛さんが掲載されました〜ピース



Vol 3 にはPET STのお友達の「ピッポコのぶぅちゃん」と「哲也くん」が

掲載されていて、一緒に掲載されたかったのにザンネンだったのですが・・・・



Vol 4 のアンケートのところには 哲也ママやぶぅちゃんママの回答も

載っていてと〜〜っても楽しく拝見しました音符

本屋で見かけられた際はよろしければご覧くださいませぇ〜m(__)m 


o.。oO○o.。o.。 o.。oO○o.。o.。 o.。oO○o.。o.。 o.。oO○o.。o.。

そろそろ夜のお散歩に出かけようかと、牛さんを探すと・・・・

テーブルの向こう側の怪しい三角地帯から睨む牛・・・・



サク○のいちごみるく・・・こんな顔面が描かれていたらさぞかし売れ行きが

悪くなることであろう〜〜っ汗

ご近所にハルくんというゴールデンレトリーバーが居るのですが

午前のお散歩の時にいつも少し遊んでもらいますハート

ハルくんのボールを横取りしたりするのであまり歓迎されないのですが

最近はハルくんの横にある 蚊取り線香にどうも興味があるらしい・・・汗



・・・・・・緊張の夏????・・・・・(゜゜;;;) サッサムイ・・・

夜のお散歩の時にもハルくん・・いや、蚊取り線香がないかチェックしております〜バッド

そして牛さんは、いつも石屋さんの前にあるキツネらしきお方に

ご挨拶に向かいます・・・・夜遅くに見るとかなり迫力のあるお方なので

あまり近付いてほしくないのですが・・・・泣く



片耳がありませんが、牛さんがかじったのではないのであしからずぅ〜音符

そして・・・・シャンプーしてもらうお店の前もよく通るのですが

先月シャンプーに行った時に居たリスさんが大層気になっていて

前を通ると入り口まで走って行きます〜。



どこに行っても招かざる客の牛さんでございました〜がくーバッドバッド

::*::...::*::...::*::...::*::*::...::*::::*::...::*::...::*::...::*::*::...::*::::*::...::*::...::*::...::*::*::...::*::

本日の動画  小学生に媚びてブルーギルの小魚をもらうゴマル桑田!!
          
          脇役に狂牛も出演しておりますぅ〜。

PCの方はこちらです〜♪


携帯の方はこちらです〜♪

http://www.flipclip.net/m/clips/micann0613/f6dc61ccb4f6fa329bec1f3d8abdfdec




コメント(83) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved