待ちに待った日 | コウのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   コウちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

コウちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍

コウ

  • ■犬種: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
  • ■誕生日: 2003年05月31日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: コウちゃん、コウ吉
  • ■好きなこと: ボール遊び
  • ■キライなこと: シャンプー、ブラッシング
  • ■体重: 12.0〜14.0kg
  • ■毛の色: レッドアンドホワイト
  • ■毛の特徴: 若干くせ毛、ゴワゴワ
  • ■好きなおもちゃ: ボール
  • ■好きな食べ物: 嫌いな物がありません。
  • ■キライな食べ物: 多分ありません。
  • ■好きなおやつ: ささみ巻きガム
  • ■マイブーム: ボール遊び
  • ■人見知り度: ほぼ0%
  • ■犬見知り度: 犬によります。
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: 以前飼っていたゴールデンが亡くなり家族中で悲しみに暮れていた所へ新しい家族としてやって来ました。
  • ■身体の状態: 健常犬




今日は何かありましたか〜?

RSS

短足で短気なタンタンωコーギー犬コウの日記


待ちに待った日

登録カテゴリ日常の出来事
投稿日時2008年10月25日 21時53分

今日は、PTE STの お友達、コーギーの堵奈ちゃんに会いました音符
パパさん、ママさん旅行から帰って来てお疲れの所ありがとうございました。
(この日を すご〜く 楽しみにしてましたわーい
待ち合わせの場所に 約束の時間より 少し早目に到着
コウ車から降ろし駐車場内を ウロウロ
少しすると 堵奈ちゃん一家が、到着しました拍手





堵奈ちゃん 登場拍手 とても小さくて可愛い〜目がハート
コウの顔大きいと思った事は、無かったけれど、堵奈ちゃんの お顔の小ささには
ビックリしました!!
毛もフワフワしてました目がハート 
とても人懐こく寄ってきてくれましたピース
やっぱり女の子って可愛いな〜ハート

コウも堵奈ちゃんパパさんママさんに興奮気味に飛びつき感激してました(^v^)
どちらの犬も人は好きハート  だけど犬にはウ〜ン…割れるハート(静)
次に会う時にはもう少し仲良く出来るかな〜がくー



コウもママさんに甘えてます(^O^)







この後、ドッグランで遊びましたサッカー
その模様は、明日に続きます。


コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved