ただいま〜(^w^) | ミルティのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ミルティちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ミルティちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ミルティ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年09月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2006年10月16日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ミルちゃん ミルゴン ミルぅ
  • ■好きなこと: お散歩

■ミルティの家族





ミルミル日記

RSS

ミルティのマイペースな日々
(たま〜にチャッピィ君も登場しまぁす♪)

ただいま〜(^w^)

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年09月11日 15時11分

またまた久しぶりの更新です♪


ベビちゃん出産後は実家に帰ってきたので、ミルゴンとはまだ会えてないんだけど、更新しちゃいました♪


わんこブログなのに、ママ話ばかりを綴ってしまってるミルミル日記。。。これでいいのか?????
(^_^;)


☆°。°☆°。°☆°。°☆°。°☆


出産してから3週間が過ぎた今日この頃。育児ってこんなに大変だったのね。。。
(-.-;)


27日に退院してから実家に居るんだけど、
産後って、こんなに動けないものなのねぇ。

貧血で目が回って倒れそうになっちゃうし、大好きなお散歩も出来ないし。。。
(ノ△T)

出産したらスッキリすると思ってたのになぁ。。。
(-.-;)


あぁ〜お散歩がしたぁぁぁいっ!
(∋_∈)

…と、ぶつぶつ言ってるミルゴンママです
f^_^;



ベビちゃんのお世話に必要なものはオカンが買ってきてくれるから助かるんだけど。。。


ただ…、ただね。
オムツの減りが早すぎる!
( ̄○ ̄;)


たった4日で80枚入りの紙オムツが、残り10枚程になってしまった。。。
(-"-;)

これからは箱買いしなければ!
(≧ヘ≦)


☆°。°☆°。°☆°。°☆°。°☆


ミルゴンと離れた生活は、今やベビちゃん一色になってしまって、今日パパから届いた写メのミルゴンに

「ミルゴンを忘れた訳じゃないからね(>_<)」

って謝りましたf^_^;



ミルゴン☆ベビちゃんの1ヶ月健診が終わったら帰るから、いつものように、お利口さんで待っててね〜

(≧ω≦)


☆°。°☆°。°☆°。°☆°。°☆


ベビゴン初公開です♪
(4枚目)

宇宙人顔からようやく人間顔になりました、ミルゴンママの息子のベビゴンです♪

いつ登場するか分からないけど、あたたかく見守っていただけると嬉しいです
(^O^)

これからは3人+1ワンコの新しい生活を、のんびり更新していきたいと思ってるので、宜しくね♪
(*^-')-☆



これはミルゴンのわんこブログなので、ベビゴンの名前は載せない事にします。
m(_ _)m



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved