元気だよ(^_^)v | ミルティのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ミルティちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ミルティちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ミルティ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年08月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2006年10月16日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ミルちゃん ミルゴン ミルぅ
  • ■好きなこと: お散歩

■ミルティの家族





ミルミル日記

RSS

ミルティのマイペースな日々
(たま〜にチャッピィ君も登場しまぁす♪)

元気だよ(^_^)v

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年08月11日 22時18分

先月から京都の自宅と兵庫の実家を行ったり来たりでバタバタしていて、ブログを少しお休みさせてもらいました♪


先月末から実家に帰ってきて、やっと落ち着いてきたので、久々のブログ更新です♪


☆°。°☆°。°☆°。°☆°。°☆


先月29日から帰省中のミルゴンママ。もちろん、ミルゴンも一緒です♪


ミルゴンにとっては久々のママの実家。
少しストレスにやられたのかor夏バテしたのか??
朝ご飯も夜ご飯も、お水ですらクチにしなかった8月7日。

朝夕のお散歩は楽しそうだったんだけど、ちょっと下痢気味だったの…。


とりあえず次の日の様子を見て、まだ様子がおかしかったらパパにミルゴンを迎えにきてもらって病院へ連れてってもらうように頼んだんだけど。。。



次の日のミルゴン。

あれは何だったの???
(-.-;)

っていうぐらい、朝ご飯をご完食☆

その後、気分転換になるかな〜

って思って行ったお散歩もすごく楽しそうだし。
(朝ご飯はいつものカリカリじゃなくて、胃腸に優しい缶詰だけにしたので、お散歩中のウンウンはまだちょっぴり軟らかかったけど、前日ほどじゃなかった。)


そして夜ご飯もソッコーでご完食。。。

よほどお腹が空いてたのか、器をホリホリして催促されました
f^_^;



それから今日までの3日間、お腹が空くと器をホリホリして催促しまくり、お散歩もいつものスキップでとっても楽しそうで。

おかげでパパのお迎えも必要なくなり、ミルゴンはすっかり元気になりました〜
(*^o^*)♪


良かった♪良かった♪
(o^∀^o)



でも、ホントにあれは何だったんだろぅ。。。
( ̄○ ̄)


皆さんちのワンちゃん達は大丈夫ですか
(?_?)

皆さんも、急な体調の変化に気をつけて下さいね♪
(・o・)ノ



コメント(9) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved