小さな命☆…あと10日 | ミルティのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ミルティちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ミルティちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ミルティ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2006年10月16日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ミルちゃん ミルゴン ミルぅ
  • ■好きなこと: お散歩

■ミルティの家族





ミルミル日記

RSS

ミルティのマイペースな日々
(たま〜にチャッピィ君も登場しまぁす♪)

小さな命☆…あと10日

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年09月18日 09時38分

昨日サブロボンちゃんママのブログで知りました。

宮崎県にある『ひまわりの家』という所に居るワンちゃんで、9月27日までに里親さんが見つからないと殺処分されてしまうそうで、早急に里親さんを募集されています。


下記内容は、ホワイトシェパードのジョンちゃんのブログから、ママさんや関係者の方々の希望で転記させてもらいました。



『テリアちゃんあなただけ。
この素晴らしく美しい、可愛いテリアちゃん。
あなたの命は あと たったの 11日なんだね。
12日目は・・・・。
青い空を眺めることも無い・・・・。
秋の匂い、冬の寒さ、春の暖かさ、夏の暑さ
そして、息をする事さえ・・・・・。
私たちの記憶の中で、生きてゆくしかないのでしょうか・・・・・・

     ひまわりの家より』


★ホワイトシェパード/ジョンちゃんのブログ★http://dog.petst.jp/blog.php?petid=14197


★ひまわりの家★
0985-41-2050
himanoie@yahoo.co.jp




ジョンちゃんママさんのブログによると、他にも何頭か保護されてた子がいたそうですが、その子達には無事に里親さんが見つかったそうです。

あとは、このテリアちゃんを残すのみ…




9月24日(水)
『THE世界仰天ニュース』
にて、
"ひまわり、奇跡の母子犬"
が放映されるそうです。

飼い主が見つからないペット達の現状や、それに携わる保健所で働く人達の苦悩を…
目をそらさずに、是非、家族みんなで見てあげて欲しいと思います(>_<)



前記ブログのコメ返しがまだ途中になってます(>_<)
すみません(≧ω≦)



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved