ディズニーストアにいきまして 1 | せんちゃんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   せんちゃんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

せんちゃんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

せんちゃん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年08月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2002年08月14日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: せんちゃん おせんさん せん姫 おせんぷぅ センデレラ様 おねぇさん ねぇさま お嬢さん 40のおばちゃん ねーさ
  • ■好きなこと: お散歩 ねーねといること マッサージ

■せんちゃんの家族





せんさんホリデー

RSS

おせんさんの毎日
ネーネと家族との日々をつづってます

ディズニーストアにいきまして 1

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年08月20日 19時11分

浜松までくりだして、デパートにいきました
ディズニーリゾートにいけない月はストアで気晴らしです
ってか月一くらいでストアにはいってます

いろいろ半額やってて、ミッキーのポーチを半額で買ってきました
半額っていっても、もちろんディズニー価格ですから半額でもネーネにとっては高いのです(*_*)

ミッキーのガマクチポーチの中は赤い布でミッキーの絵がかいてあります 超かわいい〜〜〜〜
メイク道具もはいりそうです
あとはディズニーファンと来年の手帳(来月から使える)とイチゴのお菓子のミッキーのボールペン ボナペティってかいてあるし♪
あぁ〜かわいいかわいい はさむとこがフォークになってます

知らない間にストアの袋がかわってました




ネーネのアレルギーご心配いただきありがとうございます
エビかにイカ生肉生魚生卵鶏肉 魚卵 瓜類が食べれません 食べるとブツブツがでてかいかいになります 呼吸が苦しくなったり、入院しなきゃいかんくらいにはなりません
瓜は口の中と喉がかいかいになります メロン、スイカときゅうりはなるべく控えてます 油分でくるまれてればカイカイもあんまりなくすみますがね…でもね、一応メロンの産地だから、どこからともなく売れ残りはもらってくることも多いのです…
呑んでる時はかゆみのないブツブツです

まぁ、大好きな物ではないので食べれない事に苦は感じないし、誰かと食事にいって相手が食べれない物食べてても気になりませんし、気にせず食べてと言います おいしいんだなぁきっとって見て思うだけ(笑) お薬のめば多少制限があるケドネーネの中では不自由なく食べれます
焼肉やさんいって、葉っぱばっか食べてるの楽しいし 友達はネーネと食事するとファミレスやおそばやさんで済むし、健康的だって言ってくれます アレルギー検査の前後二週間くらいは身体のバランスが崩れまくるのでジャンクフードを断ちます マック時々食べたくなっちゃうのが今は1番苦しいです チェダーチーズ(ハンバーガーに入ってるやけに黄色いチーズ)買ってきてマック食べた気になってます

たぶん、精進料理が身体にあってる気がします(笑)



コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved