昨日はね2 | せんちゃんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   せんちゃんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

せんちゃんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

せんちゃん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年08月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2002年08月14日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: せんちゃん おせんさん せん姫 おせんぷぅ センデレラ様 おねぇさん ねぇさま お嬢さん 40のおばちゃん ねーさ
  • ■好きなこと: お散歩 ねーねといること マッサージ

■せんちゃんの家族





せんさんホリデー

RSS

おせんさんの毎日
ネーネと家族との日々をつづってます

昨日はね2

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年08月17日 18時41分

一方その頃ネーネは…

ボイトレの先生に午前中だまくらかれて、10代の女の子を中心とするイベントに連れてかれ、いろんなアーティストさんの歌をうたってきました
昼間っから人前でうたったことなんぞないもんでヤイヤイと思いつつ、きちまったもんはしょうがないでうたうだ!と覚悟を決めてうたってきました

失恋や恋愛がうまくいってる時の歌がほとんどで、彼女たちは超盛り上がってきいてくれました 感謝感謝
このイベントは、ドラッグや自殺の防止を訴えるイベントで、恋愛がどう関与してるんだと思いました しばらく恋愛すらしてないネーネにとって失恋なんぞはるか昔の話… でも10代の恋愛を思い出せば、部活が忙しいとゆー意味不明な理由でふられたり、急にウザクなってふったり…へんなのばっかし 馬鹿みたいに傷ついて凹んだり、化粧して怒られたり… きっとそんな事を今現在経験中の彼女たち… 変な方向にいくより、みんなでワイワイしたほうがスカッとするって気付いてくれたかしら 何にもしなくても今が1番かわいいって気付いてくれたかしら
今のこたちってすごく大人っぽくてキレイ!ネーネよりはるかに年上みたいな雰囲気出しててうらやましいわ…彼女たちがステキな女性になるといいなぁと思って帰りました

かーかが誕生日のお祝いしてないからケーキを買ってこいと言いました
ケーキ買ってきたよぢゃなく買ってこい…
だったらせんちゃんのも!って思ってわざわざ遠くのイオンまで
結局高くて買えず… で、探してるうちに疲れて、別にケーキなんかいらないやって気分になって買わず…

そーいえば恐竜が来てたなと思い出して見に行きました
12?あるらしいです

ガオガオ言ってました なんだかおもしろくてしょうがなくてゲラゲラ一人で笑ってたおかしな26歳でした

で、外でたらステキなダビットソンサンがいて見てたら持ち主さんがきました

またがってみるけ?ってきかれ、いいのけ?ぢゃ失礼してってまたがったら…
足が着きませんでした↓↓

しらないおにーさんなのに、後ろにのっけてくれて、駐車場一周してくれました
超楽しかったです
ケーキ食べなかったケド満足したどアホなネーネでした



コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved