またつくりましたの | せんちゃんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   せんちゃんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

せんちゃんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

せんちゃん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年03月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2002年08月14日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: せんちゃん おせんさん せん姫 おせんぷぅ センデレラ様 おねぇさん ねぇさま お嬢さん 40のおばちゃん ねーさ
  • ■好きなこと: お散歩 ねーねといること マッサージ

■せんちゃんの家族





せんさんホリデー

RSS

おせんさんの毎日
ネーネと家族との日々をつづってます

またつくりましたの

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年03月17日 18時41分

今月末うまれのお二人サン♪
だれでしょう??

それと、大作がまたできました。
チワワの父娘です。
娘ちゃんのほうがおっきくなっちゃいました〜(笑)
キレイにして送りまぁす。

もうすぐ世界お菓子祭があります。前売券さがしてあちこち行ってましたがなく…。
世の中不況で、ネーネの大好きな袋井の花火も中止がきまりました。5月は浜松祭、6、7月はなんもなし、8月は袋井の花火を筆頭にあちこちの花火みにいってました。
はぁ〜。花火をたのしみに生きてたのに…。何を糧に生きればよいのか…。地元の花火も尺玉がへるそうです。そんなのつまんないぢゃん。これ以上ネーネをマイナスにさせないでよ(怒) と思いながらスーパーへお買い物にいきました。
車いっぱいすぎて停めれず買い物できず。イライラ募りました。
家帰ってせんちゃんのお散歩いったら、明らかに空がへん…。
まちがいなく黄砂。ソッコー家に帰りました。
せんちゃんを洗ってたら、ピンポンなりました。
「10代、20代の方の政治についてどのように思ってるのかきいてます。あなたはいかが思いますか?」知らないおばさんに言われました。ラジオの為の取材だそうです。
急に言われてもわからんし…(本音)
『私には難しいコトはわかりません。お金もらえるのはありがたいですケド派遣ぎりされた人や行方不明の人だっているし、逃げてる犯人もいるし、野良ニャンとかの問題あるし、誘拐された動物いるし、介護充実してないし、地球へんくなってるんだからそっちはやく解決してほしいです。偉い人たちの会議は質問すること決まってて読んでるだけなら無駄だと思います。うちらみたいなしょぼい市民はなんもできんで税金いっぱい納めてるから無駄遣いしないでほしいです。海外とも仲良くなりたいし。なにかにつけて辞めろとかもめずに、一つでも解決させてほしいです。』
精一杯のこたえでした。なのに
「主に何に憤りを感じますか?」
『そんなのわかりません。全部にいらつきます。』
「貴重な意見ありがとうございました。」
だって。
散々きいといて一言でおさめられるかっっ(怒)

エンドレスでイラって来た一日でした。



コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved