ちょいごちそう | せんちゃんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   せんちゃんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

せんちゃんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

せんちゃん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年12月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2002年08月14日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: せんちゃん おせんさん せん姫 おせんぷぅ センデレラ様 おねぇさん ねぇさま お嬢さん 40のおばちゃん ねーさ
  • ■好きなこと: お散歩 ねーねといること マッサージ

■せんちゃんの家族





せんさんホリデー

RSS

おせんさんの毎日
ネーネと家族との日々をつづってます

ちょいごちそう

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年12月24日 18時40分

1にーにまんまです
かわいそうに目玉焼きです あと焼売とウインナーとほうれん草です

2トマトのスープです
大根いれてコンソメで味をつけてます ミネストローネみたいなかんじです

3煮物です
あげはんたちとマイタケです

4山芋ステーキ焼き中です
我が家ではやまんもと言います
長芋をすりおろして、粉末だし、たまご、小麦粉を混ぜてやいたものです



今日はイヴなのに、礼拝をついでにしてきたら五時半まわってしまって大焦り!!ケーキやいたり、手羽元したかったのにできませんでした 明日は本番なのでちゃんと作ろうと思います


ネーネは保育園がカトリックだったので毎年この時期は出た保育園にいって友達に会って、聖誕劇みて、礼拝するのが習慣です でもいつも夜勤だったり、通しだったりで礼拝すらいけず… 友達にかろうじて会えるだけです


でもね、家には仏壇があるし、お墓参りだっていくし、いたって普通の日本人です(笑)



コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved