顔黒ペキちゃん オニゴロウJr.について | せんちゃんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   せんちゃんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

せんちゃんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

せんちゃん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年06月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2002年08月14日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: せんちゃん おせんさん せん姫 おせんぷぅ センデレラ様 おねぇさん ねぇさま お嬢さん 40のおばちゃん ねーさ
  • ■好きなこと: お散歩 ねーねといること マッサージ

■せんちゃんの家族





せんさんホリデー

RSS

おせんさんの毎日
ネーネと家族との日々をつづってます

顔黒ペキちゃん オニゴロウJr.について

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年06月17日 14時33分

毎日の会話
「ガングロペキちゃん、嫁ぐとこないだってー。まだ決まらんだってー。」からはじまります。
まだうまれて17日
その時点で決まってるほうがスゴイと思うネーネです。

6月末まで、決まらなかったら我が家にくることになりました。
でもネーネとしては、そんなにはやくオニゴロウさんから離さなくても…と思います。ギリギリまで親といて、家にきたほうがいいと思うのです。家だって遠くないから、通ってせんちゃんファミリーに慣れさせといて家につれてきたほうが、オニゴロウだって心配少なくてすむと思うのです。人間の勝手な考えかなぁ。
そして祖父はダルメシアンを飼いたいを連発。何年も前から言ってます。でもペットショップにあんまりいないのだもん。せんちゃんが来た時も、ダルメシアンがいいって言ったから色は同じ!ブチブチかベッタリの違い!!って言って納得させました。買ってまでもいらんて言うし。どこでタダで貰えるだよ、101匹わんちゃんかよ!!(本気のツッコミ)
母は母でずっとマルチーズが飼いたいと言ってました。せんちゃんがきて、せんちゃんのこと好きですが時々思い出したように言います。
みんな考えがバラバラ。でも気の毒なことになるくらいなら家でって考えがあるので、ペキちゃんがくるのはいいみたいです。
末までにお家が決まればいいなという思いもありますが、家にきてほしいって思いもあってちょっと複雑です。

さっき洗濯干してたら、オニゴロウの旦那様、スマッシュがお散歩してました。スマッシュは真っ白けっけです。興奮するとブタさんに変身します。通称ピッグマンです。スマッシュの家も一匹もらうそうです。嫁ぐとこ一匹決まらんって話してたら、どっかのオバサンがチャリで横を通過してったんですが、「うらみーまーすー」って歌ってた!二人と二匹でドンビキ!!!むしろコワイ!!!!!で、となりのオジサンにへんなオバサンが変な歌うたってたって言ったら、昔の歌だって教えてもらいました。あーよかった。うちらが怨まれたのかと思ったもん。安心安心。



でもびっくりしたー。


コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved