くもりな こころ。。?? | だっくのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   だっくちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

だっくちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年02月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 1995年09月07日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: だっくさん だっく
  • ■好きなこと: ふとんの上でごろごろ 食べること
  • ■キライなこと: 病院へ行くこと(前を通ると吠え、中に入るとおとなしくなります)
  • ■体重: 3.5〜4.0kg
  • ■毛の色: レッド
  • ■毛の特徴: 全体ふわふわ 胸毛もわもわ
  • ■好きなおもちゃ: ふうせんをぶんぶんふりまわす
  • ■好きなお散歩コース: 車で一緒にドライブ
  • ■好きな食べ物: 鶏 柿 きゅうり
  • ■キライな食べ物: アレルギーがでるもの
  • ■好きなおやつ: 鶏のおやつ 
  • ■マイブーム: ふかふかクッションの上でひなたぼっこ
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■我が家へ来た経緯: 知り合いの紹介のブリーダーさんの所でダックスがうまれたときいて くろいわんこ希望していたのですが、そこにいた未熟児の茶色いわんこが忘れられず・・・今は一緒に暮らしています
  • ■生い立ちについて: うまれたときから他の兄弟より小さく母親のミルクをもらうことができず、うまれてすぐ人の手で育てられました さん兄弟の末っ子です

だっくの家族





〜だっくさんのぽかぽかひなたぼっこ〜

RSS

ここらでいっぷく。。。

くもりな こころ。。??

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年02月17日 22時43分



今日は、りーだー おやすみです。


いつもなら つかれてお昼すぎまで 寝てるはずなのに

ちゃんと 時間には起きて 支度してくれてます。

今日は だっくさん病院へ 診察にいきます。


そういえば

りーだーきのうの夜 寝てるのに

笑ってました。眠いうっしっし眠い


かなり 大笑いしてるので

こっちも なんだか おもしろくなってきて

つれれて げらげら大笑い。うっしっし


そしたら 

りーだーも、わたしの笑い声に 寝ながらも反応

よけい つられて 笑ってました。

あきらかに 夢の中に わたしが 登場してるらしいです。うっしっし


朝になって 「すごく大笑いしてたよ。」うっしっし

と、はなしたところ 

りーだーは 「だっくさんが なぜか 生卵をつるつる 

      は の、あいだから すすっていて それを くりかえしてるから 

         ○○(わたしの名前)が それをみて 大笑いしてて 

                   俺もつられて 笑ってたんだ。」うっしっし


あまり 夢をみない 熟睡タイプの りーだー

あんなに 寝ながら 大笑いしてるのは はじめてみました。 ぷぷっ。うっしっし


。。。。。。

朝は ごはんがすすまない だっくさん

なんとか たべてもらい でかけました。


ごはんは しばらくは 流動食ですが

おさんぽは 大丈夫です。と、先生に許可していただいてます。


なので

みんなで ちょっとだけ おさんぽしました。 犬。。うっしっしわーい。。。。。





ぴっかりな おひさま。。



 まぶしいです。

      
         。。。車。。。。。。


午前中の診察に ぎりぎり すべりこみです。


気になる検査結果は まだ病院に届いていなく

きくことが できませんでした。

それから 午後届くとのことで

ずっと 携帯待ってたのですが 今日も結局 届きませんでした。

明日も くもりな こころで 待つのかな。。??がくー


それと ずっと

おくちの保護のために えりざべすさんを つけているのかと

思っていたのですが 胸の傷保護のために なんだか つけてたらしいです。

位置的に あしも おくちも 届かないのですが。。??

だっくさんは 冬はお部屋の中では 薄めのお洋服は ずっと着ているので

そのまま 着ることを約束し えりざべすさん 見事 はずす許可がでました。


ちなみに えりざべすさん 返却してきました。 

おれてますけど・・・。汗


おくちも 胸も 順調に きれいに くっついてるそうです。

かなり いい感じです。キラキラ


。。。。。。

病院にいくのは やはり いちにち ががりに なってしまいます。

最近、ずっと 体調もすぐれず 今日の 帰りのお買い物も

わたしの体調のせいで いけませんでした。

なので

りーだーが 夜になって お買い物へいってくれました。

そして

カレーを つくってくれました。キラキラレストランキラキラ


今日は りーだーといっしょだったので あまり ぼーっとせずに

たのしく すごせました。 りーだー ありがとです。


。。。。。。

おともだちの みなさん

だっくさんはもちろん わたしのこと りーだーのことも

ご心配していただき とても うれしい気持ちで いっぱいです。泣く

本当に ありがとうございます。


メッセージいただくと とっても うれしいです。

元気いっぱいになります。 えへへ。嬉しい


メッセージ、体調のこともあり 今夜は いれることが できませんが

明日は いれさせてくださいね。

いつも いつも ありがとうございます。






コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved